12月18日のつぶやき

  • 23:41  帰るます(=^ェ^=) @ 池袋駅にタッチ! http://tou.ch/LZM1aX
  • 23:40  明日は相方とノルウェイの森見に行くのだけど、小説は読んでないので…見てから原作読むつもり?
  • 23:38  ちょww RT @t_asaka: はじめて『ノルウェイの森』を読んだのは中学生のときか。エロしか記憶にないのは仕方ないな。
  • 23:15  サークル03忘年会…女性陣欠席だと荒れるのね、予想外すぎた?
  • 23:12  福山龍馬と孫さんのオールナイトニッポン…何の話するんだろ?w
  • 23:11  RT @t2ya305: agehaに行く為の終電の時間を確認中。まよう。相当まよう。
  • 20:31  暖まってまーす! @ 三省堂書店 有楽町店にタッチ! http://tou.ch/WQg61l
  • 20:03  RT @ShinjiHori: ?準備!? radiko.jp http://bit.ly/bYAaFY 今晩23:30〜福山雅治さんのオールナイトニッポン(ニッポン放送系)に孫正義社長生出演! http://bit.ly/tm7ok #fukuyamamasaharu ...
  • 20:00  すごい楽しみ!国内も期待!RT @kazuyaxx: Googleは2011年に本格的な映画ストリーミングサービスに進出 http://j.mp/fOavsk
  • 19:58  結婚おめでとうございます!RT @Yakyu_Hawks: フジ・長野アナとソフトバンク・内川が挙式(読売新聞) http://eag.ly/y/CtLka
  • 19:57  とりあえず有楽町駅行くけど、寒いのでどこでみんなを待つかな〜!
  • 19:56  まじクソ寒いー!!ヽ(;▽;)ノ @ 大井町駅にタッチ! http://tou.ch/BhiPma
  • 19:50  これから銀座へ
  • 17:30  もうFirefoxほとんど使わなくなって、Chromeオンリーだな
  • 12:15  久々にMacBook起動したら、立ち上がりが遅すぎて壊れたのかと勘違いして二度も再起動させてしまった…Airが速すぎるだけなのに?
  • 12:13  RT @phreaky: @phreaky さんが気になる人を「みみうち」に登録しました。登録した相手も、@phreakyさんを気になる人に登録した場合(両思いの場合)だけ、2人にダイレクトメッセージが送られます。 →みみうち:http://mimiuchi.com # ...
  • 12:10  おぉ! Android 2.3(Gingerbread)のソースコードが公開! http://bit.ly/g3qo7h
  • 11:53  RT @Ayaka_1218: 今日見た夢をまだ引きずってる。 ステージで歌う自分。休みに入ってからたまに見る夢。 起きた瞬間、なんとも言えない寂しい気持ちになる。「歌いたい」と強く想う心と、それをなだめる頭。 焦るな、自分。
  • 11:39  グルーポン系のやつを見てると、茨城・栃木・群馬向けにAmazonが1000円クーポンをばらまいてるのが見てとれる…郊外の車ユーザにも通販を浸透させる施策
  • 11:33  Gさん買っちゃって!?YahooはDel.icio.usを閉鎖しないが買い手を探している http://j.mp/e5r3we
  • 11:31  最近NTT東の複雑な顧客管理番号が分かりにくすぎて、書類みながら設定変更するだけでもイラっとする^^;
  • 11:29  なんかフレッツスポットのMacアドレス変更を朝から頑張ってたら、変更ページに行けず断念…もしかしてFlash非搭載のMacBook Airからは繋がらないフラグ!(◎_◎;)
  • 11:21  座るのに必死なおばさんってどういう心理状況なのかと思うけど、生きるのに必死な世代なんだと認識してる…団塊の世代とかその辺?
  • 11:17  おはようございます?
  • 11:16  電車で座ることに命かけてるオバサマパワー半端ない…ヽ(;▽;)ノ
  • 00:54  RT @connvoi_tyou: ペロペロ http://flic.kr/p/92vv5K
  • 00:51  RT @suni: 元ヤンでも現役でもありません
  • 00:50  最後重要wwRT @tks: 忘年会なので、忘れたいものに各社/みんなで乾杯しました! はてなランドに!男の子牧場に!doblogに!waveに!windows2000に!もごもごに!ls01に!白いiPhoneに!そして、IE6は早くくたばれ!!!!!!
  • 00:49  RT @yorimo: Google Latitudeがしつこく「あなたの位置情報を共有してますよ」といったメールを送ってくる。プライバシーへの配慮のつもりなんだろうが、後ろめたいとこがあればこそという気もする。
  • 00:48  RT @tatakaba: 池田信夫 blog : ソニーはなぜ没落したのか http://tinyurl.com/2uztlym
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿