12月15日のつぶやき

  • 21:48  Google latitudeは飲み会の場所がわかりやすいのね!w
  • 21:30  さすが!RT @makotopp: 画像選びが良すぎるぜ。こんなエンジニア女子...さすがGoogle様だw 『2012 年新卒採用のお知らせ』 http://j.mp/eoUV2D
  • 15:17  RT @paultoo: Prediction: ChromeOS will be killed next year (or "merged" with Android) http://ff.im/vdmVs
  • 13:36  米Yahoo!、従業員の4%をレイオフ http://ff.im/-vgc4I
  • 09:42  Livlisおもしろいけど、なんでも交換に似てるよな〜なんとなく。これでPaypal連動して売買までできたら良さそうな感じ
  • 09:40  あれ?NexusSは明日発売だっけ?日本時間の明後日未明かな?とりあえずBestbuyに登録してみようかな
  • 09:20  Nexus SをBest Buyで購入し、海外転送サービスを使い入手するまでのメモ http://ff.im/-vfGwA
  • 09:20  第2回ATTT:スマートフォンを受け入れない自動車通信に将来はない?—SB宮川さん http://ff.im/-vfGwB
  • 09:20  写真で解説する「Pocket WiFi S」 http://ff.im/-vfGwz
  • 09:13  Morning tea @ 東京ミッドタウン http://instagr.am/p/kOUw/
  • 08:25  RT @miosugita: 杉田 水脈 公式ブログ : お薦めです☆ http://sugitamio.net/archives/1936519.html
  • 08:18  ブーン⊂((・⊥・))⊃RT @mauekusa: 壁|_・)))≡ ササッ RT @black_papichan: ヾ(`д´)ノガバッ
  • 07:33  おはようございます?
  • 01:02  もう流れ星が流れなくなってきたので…オヤスミ☆彡
  • 00:47  2分に1個くらいのペースで見えるw
  • 00:43  めっちゃ見えるよ!星に願いを。
  • 00:42  ベランダより流星見ながらつぶやいてみる☆彡
  • 00:38  ニヤニヤwwRT @etadawi: 通りがかりの女子寮の風呂の匂いが毎日ぷーんと。決して怪しいものでは。
  • 00:36  RT @inaqaz: macじゃみれないよー! GyaOさんなんとかして〜! 子猫ゴローの生活 #1 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00860/v00006/v0000000000000000023/ #GyaO
  • 00:35  RT @yositosi: グルーポンは、ソフトバンク&AUと提携なんすかー。
  • 00:34  RT @ikedanob: アップル本社も面倒な「国境措置」は取りたくないので、抜け穴はいくらでもある。専門の業者もあるが、ヤフオクでiTunesカードを買うのがいちばん安い。
  • 00:33  はぁ〜沖縄で海人になりたい! http://bit.ly/fTe8XX
  • 00:16  すごい!RT @taromatsumura: 双子座流星群、堪能しました。あんなに願い事を用意してない!っていうくらい。空をざっくり見てて、動きがあるところにさっとフォーカスする目の動きが、なんだか心地よいんだけど、空っ風で目が乾きますね。大きな半月も沈みます。おやすみなさい。
  • 00:15  GyaoってなんでChromeで見れないんだろ...Silverlightとか爆発すればいいのにw
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿