12月02日のつぶやき

  • 22:45  そうだ、今日はATTTに行きたかったのだが…すっかり存在を忘れてた。今後のITS業界動向探ってくるつもりだったのににゃ?
  • 22:38  こんな日に限って、傘忘れるとかついてなさ過ぎる…電車着く前に雨やんでくれー!?
  • 22:34  RT @osatatsu: 深夜は何かと忙しいのか。0時からサッカーW杯の開催地投票、4時からNASAの発表
  • 22:33  RT @natalie_mu: 「心から感謝」B'z松本&ラリーコラボ作がグラミー賞選出 http://natalie.mu/music/news/41497
  • 22:26  ECOですね!w RT @black_papichan: 恐らく21時以降は食べちゃいけないのに、もうこんな時間。今日は夜ご飯抜きだなぁ〜。明日の朝も抜くから、丸24時間食べないことになるお(´・ω・`)
  • 22:16  とりあえずサブ機として11インチ。でも64か128かSSD迷う罠?
  • 22:07  もしかして:シャトル打ち上げですか?RT @t2ya305: @4niruddha 僕は3:55ぐらいに起床予定です!
  • 21:15  カカクコムが安いけど、今回こそUSキーボードにしたいからAppleStoreしかないかな http://bit.ly/eHiOsM
  • 20:44  RT @moon_metabokuru: インターネットが普及し、多種多様な端末に通信が組み込まれてから、一目でどれが使いやすくて便利な製品なのか分からなくなってきたような気がする。
  • 20:33  なるほど。そうなんだ・・・ http://bit.ly/g6w8CP
  • 20:23  お金払っていったことほぼないけど、あれだけ混んでて値上げは。。。京成グループの赤字補填する戦略なのかな? http://bit.ly/hTEnOU
  • 20:15  高校の先輩がグラミー候補!すげーww http://bit.ly/hQS3h3
  • 19:49  日本でも発売してー!RT @Fumybeppu: 今日はイギリスのCYCLE SPORTSの取材があった。 イギリスからきた記者と撮影含めて英語で5時間も話し合っていい写真も撮ってもらえた。 今から出来上がるのが楽しみです。
  • 19:44  講演されてた方が知り合いの知り合いだったようで、学内関係者でも面識ありそうな方でした!w
  • 19:42  みんな社内でMacBook Air使ってるの見ると、ついついiPad処分してAirにするしかないって思っちゃう
  • 19:41  また欲しくなってきたw RT @AppleWalker: MacBook Air 11.6のキーボードが快適な理由 http://bit.ly/gXV5GA
  • 19:25  だっしゅでシナシーいくぉ
  • 18:31  昨日のknswせんせーのデザインのコレスポンデンス分析のものとほぼ同じものが紹介されてるぉ
  • 18:24  まさに認知心理学!コマースのカートボタンなんか、まさにそこ!
  • 18:15  イデアラボさんのお話満席やし!
  • 12:50  うまそー!RT @okadapan: 黒毛和牛のひつまぶし!
  • 12:49  RT @SBBcotsuka: Groupon、アジアで3社買収 香港などに事業拡大 - ITmedia News http://bit.ly/gk6U03
  • 12:48  週末は東大寺展にいこうかなって調整中なう http://post.ly/1HGwO
  • 12:47  RT @CARmakeumsay: @Nelleeey idk bt my mom was gettin andi grabbed her ass..an i cooked sum fried chicken and shrimp.lol.an yall hella lo ...
  • 11:07  RT @arisa524: こんばんは。本日ギャル認定いただきました。
  • 09:41  昨日の夜のビズスポで取り上げられていたスマフォ手袋 http://bit.ly/ea2wKZ #nhk
  • 09:15  誰とでも定額=10分以内ならどこへでも無料ってことか…月に500回も電話しないしね?
  • 09:06  003SHはいい端末だから、iPhone4といい勝負しそうな気がする。個人的にはNexusSがFelica搭載で、Googleから国内直販して欲しいなぁ
  • 08:13  RT @andronavi: 【新着】3D対応のドコモ最新Android搭載端末LYNX 3Dの魅力 http://bit.ly/fbFYVJ #androidjp
  • 08:12  65.0kg: テスト。デモ。 http://bit.ly/etO6K0 #kilokundiet
  • 08:06  wikileaksが物議を醸してるらしいけど、あれはあれでいいと思う。正当な条約や当然ある資料はアップしても面白くないから、社会的に批判浴びることをしなければ表に出ないという意味での抑止力とも言える。
  • 08:01  おはようございます?
  • 00:45  いろんな番組でスマフォ手袋特集やってて面白いね!週末ハンズに行ってみようかなぁ
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿