11月25日のつぶやき

  • 23:27  ZOZOvs丸井の構図が明確に!?丸井グループと楽天、Eコマース事業で業務提携 http://j.mp/fQSSO1
  • 23:14  日野自動車で作ってますよね!RT @sukekoma4: トヨタFJクルーザーが国内販売か。。これトヨタとは思えないほどかっこいいんだよなぁ。一時期個人輸入も考えてたし。これどこで作ってるのかな?大きさ的にはランクルとかのライン使えそうだけど。。。
  • 23:14  クライミング楽しみですね!RT @t_asaka: この崖だもの。 http://instagr.am/p/W9tm/
  • 23:02  グランツーリスモと連動して動く、ローラー台が合体したコントローラか出ればいいんだ…こいだ分だけスピード出る仕組みで??
  • 22:46  Nice Idea! RT @tohae: GTを新種のRTだと思うことにして、フィルターで非表示にするのはどうか
  • 22:44  RT @tohae: GT5より仕事の方が楽しいし!!!!!!くそが!!!!!!!!
  • 22:43  え?そんなにかかるの…泣けるレベル?RT @abfly: GT5、インストールに40分て噂だったけど、残り18分て表示のままもう20分くらいピクリともしてない。壊れてんのか?
  • 22:41  ときどきavex、SME、EMIあたりのデビュー選考会に行った時に、インディーズいいな〜と思うけども、メジャー寸前のアーティストだから普通に盛り上がるんだよね?
  • 22:37  お!見たいけど地下鉄や…?RT @sava1310: 倉木麻衣出るよ−。 #tbs
  • 22:32  LIVEよかったー?女の子がボーカルだったバンドが個人的には一番伸びそうな気はした?なんだかんだでインディーズ初でした?
  • 16:04  RT @yjica_staff: 本日16時から、クリエイティブアワード贈賞式生中継! お時間のある方はぜひご覧くださいませ。 ≫http://bit.ly/fJfYHV ハッシュタグは≫#yjica 
  • 14:57  ノジマ六本木店は今日リニューアルオープンで価格表示が全てiPadに置き換わりました?近代的? http://post.ly/1FII4
  • 14:55  試作機と同じくサクサク003SH。これからAndroid買うならオススメ? http://post.ly/1FIHf
  • 14:22  会社のLIVEチケットGets!
  • 14:21  今月中にはQuery全てがGエンジンになる感じだな。自分のサイトをヤフったら、ググった結果とほぼ同じになるなど。
  • 12:03  やべー、依頼が盛りだくさん!
  • 11:32  まじはらへったー!誰かランチいこうぜ!
  • 10:18  埼京線の車両点検=痴漢発生って意味なんだよね、最近知ったけど。
  • 10:09  年明けに延期もあり得るのでは…RT @uecyan: ディスカバリーの打ち上げまた延期、12月中旬以降に: http://bit.ly/eRBqED
  • 09:56  今日はLIVE終わったら飲みにいく流れかな?
  • 09:55  RT @akeakeome: メモ。ありがと!RT @kojiyamada 前に書いた睡眠Tips。短眠者(ショートスリーパー)になるための13の方法。 http://t.co/KfZEDrc
  • 09:49  RT @mineki: @9srbs294 @tk_ash @i_yoshiaki 安宅さんの本、セブンネットのほうはこちらです。よろ。 http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102994188/subno/1
  • 09:25  2人とも理系なんだー!RT @gonsee: ミス東大は,システム創成在学中。http://bit.ly/gruRJs
  • 09:14  ビル内のアンテナは先行して工事したせいか、50k制限はかかってないもよう http://post.ly/1FEiJ
  • 08:29  RT @kenji_kitajima: iOS4.2.1にアップデートして、iPhone 3GSの電池のもちが確実に良くなってる!これをすごい!!と賞賛するか、はじめからまともなものを出せよ!!と批判するかは、信者度合いに比例する。w
  • 08:24  電車内でSpeedtestしたら、きました最低新記録!まるで圏内の意味をなしてない DL:0kbps,UL:0kbps
  • 08:19  お!だんだん外観は完成に近づいてきましたね!RT @mauekusa: 今日のスカイツリー 頂部制振装置が見えてきた!また、伸びだしたよ〜
  • 08:07  なるほど。50k帯域制限かかってるから3G回線で写真UPできないのか…b-mobile使えってことかw
  • 08:00  おはようございます?
  • 01:02  素晴らしい!!RT @makotopp: データとしてリッピングして、AppleTVで見られるようにしてしまった俺は勝ち組。
  • 01:00  でも戦には体力が必要じゃきーっ!RT @masason: あちゃーっ。最近気にしちょる事を何とストレートにっ! RT @hicha0110 コンビニで読みました!少しお太りになられましたか?
  • 00:53  おれもはるひー!RT @makotopp: それは流石に禁則事項wRT @watakaw: @makotopp あれ、キョン妹じゃn(ry 俺はなんだかんだでハルヒ!
  • 00:50  壁ぶち抜いて…オープン化d(^_^o) RT @araiyutaka: 笑"@ha_chu: ホテルの壁が薄いなう…。"
  • 00:47  なに、みんなしてGT5入手とか…w
  • 00:41  ちょww RT @jashleeyum: 1人で行くのはスゴイっすねRT @nemo_1988: こ の ツ イ ー ト が 今 日 中 に 7 0 0 R T さ れ た ら ク リ ス マ ス イ ブ に 一  人 で デ ィ ズ  ニ ー ラ ン ド 行 く
  • 00:36  素敵すぎる!w RT @makotopp: ダメだ、ハルヒが止まらない。ドンドン次の回見てしまう。
  • 00:35  帰り際の池袋駅。熱く抱き合ってるカップルがウジャウジャいて、そろそろ冬だなって感じた…風情ですな
  • 00:28  RT @SBBcotsuka: アプリ出てたとは!! カンゲキ☆即ダウンロード。"@Teine_IkuIku: アルバム全曲ダイジェストミックス『MIX THE "MIXTURE ...' in the Dragon Ash iPhone App http://road. ...
  • 00:25  RT @egachan: でも、完全同期ではない気がする! @mkayokom RT @tomiya3: えがちゃん情報はやっ! RT @egachan: ホットココア社長日記 : 【速報】Yahooの検索順位がGoogl緒に!悪質SEO業者\(^o^)/オワタ http ...
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿