11月20日のつぶやき

  1. 近っ!RT@makotopp: 品川から歩いて帰ってきた。さて、飲み直し!
  2. Ginkgo woods http://instagr.am/p/Tu_J/
  3. めっちゃうまそー!RT@abfly: 実家から送られてきたいくらを http://bit.ly/duU2rO
  4. 今日紹介されてたSix Degreesを読んで、もう少しグラフ理論を深く考えてみようと思います http://amzn.to/bQ7lzW
  5. たけしの教育白書、なかなかいい番組だった!ブラウン博士のセレンディピティは研究室で先生がおっしゃる言葉そのものだったw
  6. Christmas reindeer http://instagr.am/p/Tuxu/
  7. さっきモバゲーな人いたんですね!もうちょい話したかったーw
  8. 石原さんと石平さんの対談おもしろいな〜奥が深い! http://yfrog.com/mwphyp
  9. はらへりーの (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/8xVmpL
  10. すぐですよ!きっと!RT@nakaso1001:@yishibashi01@AMIAMI06 さんが100キロ走るのも、そう遠い未来じゃない気がしてきましたね(^O^)/
  11. さてダフィーを発注するために依頼出したら、舞浜の裏庭に拉致られるフラグ…来週アフターでちょろっと顔出すつもりです、一応ですが。
  12. おめでとー勢ぞろいRT@ayasuke116: 本日の戦利品 http://plixi.com/p/57944414
  13. 今まで最適化されてなかったの…☞Adobe、MacBook Airに最適化されたFlashをテスト中 http://j.mp/cMrM6j
  14. 確かにww RT@Kens_ke: iPadで、ケータイ小説読んでる人がいる。ぜってーホントはiPadなんて要らなかっただろー
  15. 3D GoogleTVくるかな? RT@qzaihan: グーグルアース、横浜を3D表示 http://bit.ly/bVO8Or
  16. 赤門前、ギンナン臭くて鼻が曲がりそうっす!
  17. 教育の解析とコマースの解析ってかなり近似してるのを最近感じます
  18. アクセス解析からそこまで分析できるのか〜!学内のLMSも解析してみたら面白い気がするw
  19. 中原先生すごい!神ツイートされてますw
  20. 話し方が楽しいですね!RT@mark_yk: 住さん@seisumi のご講演。これがちゃんと聞きたかった!!楽しみ!!
  21. 社会的ネットワーク分析おもろい! (@ 東京大学情報学環福武ホール) http://4sq.com/biCgSk
  22. もうすぐ赤門前 (@ 本郷三丁目交差点) http://4sq.com/aVVMot
  23. グルーポンのスキー・スノボパック出たら売れそうな気がします!
  24. 武士の魂ですね!RT@tips_syoko: レンタサイクルで 武市半平太の道場跡に行く。
  25. もうすべれるんですか?RT@mikurigaike: 立山、朝のガスが消えていいお天気です。スキー、スノボの方は安全に滑ってくださいね。
  26. ジュネーブ音コンで荻原さん優勝おめでとう迫力のある演奏に感動した
  27. いまにも崩れそうなw RT@takechiyo_yam: あーこれ話題になってたやつだよ。確か最上部が天上プールになってる QT“@nkengo: 今にも動き出しそうな建造物。マーライオンのすぐそばから。 http://plixi.com/p/57848048
  28. 塩山⇒乙女高原⇒昇仙峡⇒甲府あたりRT@r_a_b_b_i_t: 大月高尾あたりはどうかなRT@skin_pop: 【おけったー質問】東京杉並・中野あたりから電車輪行でどこか日帰りサイクリング。 走行距離は50km前後でお勧めのコースは? http://j.mp/byc8gG
  29. おぉ!モッサリします?RT@quom: MacBook AirにCS5入れてみた。かなり機敏に動くね。

Powered by t2b

コメント

人気の投稿