11月17日のつぶやき

  1. アイルランドで経済不安…ヨーロッパも危ないにおいしてくるね~ユーロ安で自転車パーツ安くなるのはありがたいけど
  2. おぉー!いたんだー!RT@faridyu: 六本木のスタバ行きましたよ!RT@noakkuma:@faridyu 今日スタバいましたか?(>_<) すごく似てる人見て…(>_<) でも声かけられずでした(´;ω;`)
  3. 明日お休みなんだけど、なんかさっきのMTGで明後日まで片付ける的な流れだった気が…およよ
  4. うぅー、講義に間に合わない予感
  5. ワッフルチョコクッキーありがとうございます!おいしいです!
  6. iPadで触れる“HTML5のタンポポ” 慶應SFCの「安住なき先駆」、ORF 2010で確認せよ http://ff.im/-tSFPh
  7. 「Google Voice」のiPhone版、ようやく米国で公開 http://ff.im/-tSFPg
  8. 三田製麺1周年記念ww
  9. メトロも壊れましたね!w RT@i_yoshiaki: 表参道は食道のようです。 RT@wady この秋、池袋は胃袋です。by Echika
  10. はやぶさのように!w RT@ReSachiko: 沈んでるときにこれとか。カレッタはクリスマスイルミネーションだしカップル増えてきたし光の道とざされるし寒くなってきたしカップル増えてきたしもう隕石落ちろ!!
  11. 2つの「Apple」、iTunesとビートルズ http://ff.im/-tSpK4
  12. ビートルズの管理会社もAppleって名前で、Appleとかなり訴訟した経緯があったとは。初めて知った!そう思うとJobsにとっては忘れられない日であったに違いないw
  13. この秋、池袋は胃袋です。by Echika
  14. サイバーエージェント、採用活動にFacebookを利用 http://j.mp/dcSLes
  15. Nexus S teaser by Eric Schmidt now available on video http://j.mp/aJlZya
  16. 注目は$12.99⇨¥2000の差!忘れられない一日:「ビートルズがiTunesにやって来た」 http://j.mp/9YsTpn
  17. 全然晴れてなかったので⇨
  18. おぉー!進化した!RT@appbank: twitter for iPhone でプッシュ通知サポートがきたね。
  19. おはようございます
  20. この画面ですね
  21. ある意味忘れられない日になりました。
  22. え?iTunesビートルズだけ…ショボすぎて残念

Powered by t2b

コメント

人気の投稿