11月13日のつぶやき

  1. 出てたんだー!w RT@mirakui:@tasasaki_0813 見られた
  2. 最後の最後に汐留って展開に吹いたw
  3. いいなぁ~25階 RT@hitomilky0821: 羨ましいー“@matsu_aya: ワタクシ社食で見ましたRT@hitomilky0821: スマステ始まる〜 慎吾ちゃん2日に来てたんだよね⁉会いたかった~”
  4. フッフハッホ!!誰か映ってないかなー?
  5. シーサイドの社食出てるよ~ときどき学食代わりに使ってますがw
  6. 確かに社内コミュニケーション欠損を解消する施設って重要だよね!#smasta
  7. TLがスマステだらけ…⊂((・⊥・))⊃
  8. 高校のみんなも3割くらい結婚したのかな?という雰囲気を感じる
  9. 初めて体育館でフットサルやったけど、普段使ってるシューズじゃなくて屋内専用のじゃないとグリップ効かないね(^◇^;)
  10. けんご、しょうご、みなさんフットサルおつかれさまー!
  11. 味のある色気RT@rayfactory: 30代の竹内結子。いいすな。
  12. 電通大の学生強かった…若さには勝てん!でもきっと5歳差くらいなら克服できるはず
  13. 朝のニュースに出てましたねすごいきれいRT@shogois: 昭和記念公園は、それはもうあざやかな紅葉ぶりで半端なくて、ホントにきれいでした。特に日本庭園は、見どころ満載でオススメですよ。
  14. 京王線は線路幅広いから速いね~
  15. フットサルなう。時間ある人かもーん! (@ 電気通信大学) http://4sq.com/5ThluP
  16. ついたー! (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/6iiDF5
  17. Opplim行けなそうっす!でもIncubationには興味あるので、新規案件とかドシドシ参加します!#opplim
  18. 久々の京王線。新宿から乗るの初めて! / 京王線 新宿駅にイマココ! http://htn.to/AGWuV5
  19. エロティックに空目したw RT@sparkling_candi: もちろん中身はTHEワセジョですww RT: (cont) http://tl.gd/6ups3b
  20. ヤマダさん、エコポイントラッシュで白物家電売り場が爆発してる
  21. いいね~!RT@naonaopooh: 今から慶応でAKBのライブ\(^o^)/
  22. 福耳w RT@masayuki_ueno: そこ~?汗 RT@BABA881 オバマ大統領、耳でかいな
  23. 右上の項目が気になるww http://yfrog.com/jxhmpp
  24. 休日の池袋も新宿も混んでるね~!もう新宿御苑とか紅葉してるのかな?
  25. MacBookのライブラリとミュージックで120GB…はおかしいな。 http://yfrog.com/4vcuyp
  26. 誰か欲しい人いたらどうぞ!ほとんど使ってない研究用マウス http://post.ly/1Bwa6
  27. オバマ、チンピラ、白豚の3大国 http://post.ly/1BwNP
  28. 清々しい自転車で担いで登ったなな~w RT@hitomilk: 金時山登頂なう!富士山きれい!! http://twitpic.com/36bip0
  29. そういう業務なのねw RT@sashi725: 下心満載だな!“@dellfuku: 今日はこれから大学での就活イベントにて就活トーク~ 今年で3回目だけど、そろそろ今年で最後にしようかな 結局うちを志望する女子大生には期待してはいけない”
  30. トップメニュー画面 http://post.ly/1Bvrg
  31. AppleTVにてYouTube再生テスト。普通にサクサク映像再生できてる! http://post.ly/1BvV3
  32. ちっちゃさがハンパない! http://post.ly/1BvGq
  33. AppleTV & iPad http://instagr.am/p/O4gZ/
  34. AppleTVきたーっ!! http://post.ly/1BvBV
  35. うゎゎゎ〜Ferrariデザイン!!16000系がF430に見えてきましたw RT@himanainu_kawai: 新千代田線車両ってフェラーリだった奥山さん監修らしいね
  36. あーそっか、来週バスケね。
  37. オバマさん公演中!RT@HirokoTabuchi: Obama in the house at APEC Yokohama http://yfrog.com/75bqzfj
  38. やっぱ最新のコンデジ動画はきれいに撮れてるw HD動画対応の10倍ズームとか威力絶大!
  39. とある写真のDVD…一枚開けへんww Macでは読めないフラグ!?
  40. 六本木のクラブはたまに英語の勉強がてら行くけど、ライブハウスはいったことないんです…実はw
  41. Appleから出荷通知こないと思ったら、メール配信システム落ちてたのね http://post.ly/1Bu5x
  42. タブレットPC特集やってる!#nhk
  43. 来週は秋休みっぽいので、なんかライブ行こうかな~久しく新木場Agehaも行ってないし。
  44. お知らせ#chalkboard http://twitpic.com/366679
  45. iPadはOS4.2でもiTunesに映画が出ないね~
  46. 明日のopplimはapplimのメンバーほぼ参加なのかな?知ってる人いたらフラッと行くかも。

Powered by t2b

コメント

人気の投稿