MacBook Airの迷い

迷います…MacBook Air。

軽いし速いし使い勝手良さそう!
だから買いなんだけど。



まだMacBookのAppleCareが半分しか経ってない。
あと1年半保証対象と考えると悩ましいところ。



でも普段DiskDrive使わないし、
いまのMacBookのバッテリーが5時間しか持たない。


以上ことを考えると、これから頻繁に持ち歩く必要性を考えた場合
買い替えという選択肢が有効になってくる気がする!



でもMacBook Airにするとして
CPUとメモリをMaxにするかどうかとか
付随する悩みがないわけでもない気がする。


デフォルトでは2Gでも問題なくてもiTuneやiPhotoを起動して大きなデータ扱うと重くなるだろうし
もう少しレビュー見ながら動向を様子見するしかないのかな~

ただ普段持ち歩くのにMacBookは重いので、持ち歩き頻度と相談ということになりそう。



研究用に1台必要なのだけど、2台併用は面倒だから…なんて考えも^^;

みなさんのレビュー聞かせてください。

コメント

人気の投稿