2010-10-30

  1. ダイハード4おもしろかった!いつもチャリで崖から落ちる時はあんな感じですね…だんだん止血する技術も身につきますw#fujitv
  2. UX Tokyoいいですね!おつかれさまでしたー#moya2UX
  3. JPドメイン高いけど、その分欲しいドメイン取りやすいので…高い分の価値はあるとも言えます。逆から見ると。
  4. The Hooters also forms a different outlook on the world. And, there is a difference of the experience with the maid cafe, too.#moya2UX
  5. Disney's UserExperience…Especially, commerce is important the outlook on the world. #moya2UX
  6. Androidが伸びるかどうかはiOSを卓越するUXを提供できるかどうか…そこですよね。UI設計からデバイスまでどう改善するかがカギです。 (#moya2ux live at http://ustre.am/fJnX)
  7. eXperience Brainstormingってはじめて聞きました!略してXB法。#moya2UX
  8. これって学校のプログラム一環でしたっけ?#moya2UX
  9. おもしろいですな〜!リバースエンジニアリング! (#moya2ux live at http://ustre.am/fJnX)
  10. 私もJPドメイン使ってますが、高いと思ってました!せめて半額くらいだと嬉しいです!RT@m_kumagai 「株式会社日本レジストリサービスさんへの公開質問です」皆さんインターネットの未来の為にご一読頂きご意見をお聞かせください。http://bit.ly/aRG9kR
  11. RT:やっぱりね。アップルがマイクロソフトの収益を$4ビリオン抜いたよ http://t.co/gIq0Q7K via@techcrunchjapan
  12. GOOD DESIGN MUST BUY 100 ITEMS 開店しました!11.3まで http://bit.ly/cOO8Z2@jidpo_PR
  13. 明日は理窓会のホームカミングデーらしい。神楽坂にゆかりのある皆さん、ぜひリニューアル後の校舎へ!
  14. よく考えたら、高校の頃からみんな番号変えてない!しかも全員iPhoneだからメアド変わってても番号だけでSMS送れる!マジで便利じゃん!
  15. iOS4.2から?かわからないけど、着信画面に電話かかってきた友達の位置情報ついて来るのね…これは便利だけど、浮気防止とかに役立ちそう
  16. 凄い豪雨…なのに今からフットサル来いって、おまいら気合が半端ない
  17. GyaoってiPhone,iPadから見れないんだ…HTML5化しないのかな。 http://bit.ly/cpmZc3
  18. Mac Office 2011もう発売してたんだ!
  19. (@ ̄ρ ̄@)RT@nwkyk: 恥ずかしぃ (/ω\) RT@black_papichan: ( ꒪⌓꒪) RT@nwkyk じゃぁ。コレで。 http://twitpic.com/322ovm
  20. 小さな頃から毎週松本に行っていて、国立ー立川間の住宅街を一直線に走る車窓が好きだっただけに、すごい感慨深いな~!RT@nikkeitter: 東京—立川、踏切ゼロに JR中央線高架化、11月7日終了 http://s.nikkei.com/byLcyW#nikkei
  21. Evernote便利だけど、Syncの時間を考えるとGmailの方が早いんじゃないかと思って、ほとんど使ってない…GoogleDocsアプリが出ればいいのに~なんてw
  22. どうみてもAdobeの仕業にしか思えない。SafariのFlashプラグインがクラッシュ頻発する件。 http://yfrog.com/jp5okp
  23. おはようございます。雨でサッカー練習中止…てか関東台風直撃orz
  24. Omnivision to make iPad 2.0 cameras — report http://t.co/ZI67Sdr via@9to5mac
  25. ファイトー!RT@yuki08595: がんばれ!“@aichannel: 家に帰ったらハイパー動画編集タイムだ!事情がわかる人は応援していて下さい。”

Powered by t2b

コメント

人気の投稿