2010-10-28

  1. ほんと猫みたいに横で寝てる http://post.ly/17rhW
  2. アブダビのフェラーリテーマパークすごいー!#nhk
  3. スコダ凄いよかったらしい! http://post.ly/17r3t
  4. これから物を買うときもググれ!って言えるようになったのは大きい自転車のパーツの最安ショップを探しやすくなったというチャリダーへの貢献も有難し
  5. New eneloop booster for iPhone4 http://instagr.am/p/Fwk-/
  6. 本当かな?☞実効速度は?「ドコモに劣るとは思わない」イーモバ、最大42Mbpsサービス開始 http://j.mp/aDLM38
  7. ホントそれ思います!池上さんが必要と納得すれば、団塊の世代以上にもスマフォ普及できそう!RT@rose_m: SoftBankの営業さんはすぐにでも池上さんのところに飛んでいくべきwww
  8. Ustがテレビで見れたらいいね~!
  9. すごいー!そのうち買収とかw RT@rkanbe: (cont) http://tl.gd/6mlehh
  10. iPhone契約者の半数が女性ってのはかなり普及した証ですな~!それだけタッチUIにみんな慣れたってことだよね
  11. GalaxyS発売は特に興味ないのだけど、堀北真希が出てたので印象だけは残った
  12. 雪降ってるの…ぇえー!!
  13. GoogleショッピングにGoogleCheckoutを搭載して、GoogleSITE内にStore作れば…インターネットのモールいらないな…そういうことかぁ!
  14. Googleショッピングすげー!価格コムいらなくなるw http://shopping.google.co.jp
  15. PSPgoの値下げで、一気にゲームコンテンツのオンライン化が進むのかな~?PSPhoneも良さげですな
  16. そうか、大井から台場に行くための自転車ルートはないわけか…なんて不便な離島w
  17. MacBook Air upgrade kit bumps capacity to 256GB, turns old module into USB 3.0 SSD http://j.mp/arDviS
  18. すてきRT@yukikeda10: 爆笑 RT@suzumori: 結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。 今考えると、あのとき食べておけばよかった。 アーサー・ゴッドフリー via http://j.mp/9c0h4Y
  19. いつも朝日で起きてるのだけど、天気悪いと照度上がらなくてヌクヌクしてたら、犬に叩き起こされた6時頃。寒いとご機嫌らしい
  20. 確かにジャケット付けないとヤバそう…w RT@juggly: 冬の、iPhone4はキンキンに冷えそうで・・・
  21. 予想外に寒いなぁ~
  22. 昨日の六本木駅構内が丸バナナ人形の広告で埋まっていたのが印象的だったな~!
  23. おは、体調不良
  24. Halloween stitch http://instagr.am/p/Fd1c/
  25. 見てからにマズそう!RT@ho_suke: 話題のペプシモンブラン飲んでみた。噂通りマズイ。マズイのが噂になって売れる不思議 http://yfrog.com/179rcxj
  26. 英語の勉強に…w RT@BuzzTum: 添削しとくhttp://bit.ly/aOC234 RT@nokuno: Yahoo! JAPANを退職しました http://bit.ly/dcDI0p

Powered by t2b

コメント

人気の投稿