04月16日のつぶやきまとめ

  • 23:52  @kokado あるらしいですよ!体験したことはないですがw  [in reply to kokado]
  • 23:50  @makotopp え?曜日変わってたんだ!最近スポンサー付かなくて終わったのかと思ってたw  [in reply to makotopp]
  • 23:44  こういう寒い日はiPhoneがカイロになるんです?便利な端末やで?
  • 23:42  4月半ばでミゾレとか聞いたことないけど、温暖化はどこへ??
  • 23:38  ひょうが降ってる!?電車がジャリジャリいいながら走ってる??
  • 23:36  最初の一杯?カッコイイグラスだね?QT:とりあえずはやっぱりこれでしょ★ /via @azuazu717
  • 23:34  え?マジで!QT:みぞれ?! /via @makotopp
  • 23:34  お!似てる!QT:@syamamot やっぱり嫌だあぁぁ。こっちで! /via @junkotan13
  • 23:30  それ思います!QT:PocketWifi欲しいけど、イーモバ高いなぁ /via @63368
  • 23:26  ついったー凄い?世界中にいる皆さんの写真がリアルタイムに見れる?これは使い始めて一番感動しました?
  • 23:23  @kitedancekite これは嘆きの壁と呼ばれる有名な場所ですね?写真見るだけで感動してしまいます?まさにキリスト教やユダヤ教の聖地は素晴らしい光景です?  [in reply to kitedancekite]
  • 23:15  JS使えるようにするか〜!HTML5に関して議論しまくってきたら、すごい眠い…明日は朝から学校なのに?
  • 23:13  合コン?とかですかw QT:やばい。久しぶりにきた。この感覚。 ドキドキする。 /via @guilaume1985823
  • 22:38  アシストワン #infotalk
  • 21:02  ECMAScript5は国際標準化されたものなので、非常に便利で今後も使われていくでしょう!つまりFlashは壊滅してJSで全部できるようになるのでは? #infotalk
  • 20:51  JSON使ったことないので、使ってみたいと思います! #infotalk
  • 20:48  ECMAScript5ではJSONの公式サポートがされた! #infotalk
  • 20:46  ASとJSの統合はしようとしたが政治的な理由もあり難航した #infotalk
  • 20:44  ECMAScriptの仕様とは?国際規格でIEEEで定められてます #infotalk
  • 20:43  JSでPerlのパーサー使うとかもあり #infotalk
  • 20:41  JSのCPANでJSAN!w #infotalk
  • 20:40  ブラウザサイドでバリデーションやると早い場合もある #infotalk
  • 20:38  フィボナッチ数列でベンチマークとるとPerlより高速なJS #infotech
  • 20:36  JSで全部ゴリゴリやる…これは! #infotalk
  • 19:27  ワイマックスはiPhone辞書新しなっても変換対応してないのか?
  • 19:23  HTML5化の話なのだけど、寒すぎて帰りたくなってきた?
  • 19:22  おぉ!素敵な教会ですね? QT:エルサレム3 /via @kitedancekite
  • 19:18  駅のホームマジで死ぬほど寒いのだー!
  • 19:17  おぉ!これはいいですね?QT:実は似たようなのあります。何よりも2年縛りが無いのは嬉しすぎる。狙ってます。。http://ow.ly/1zdDq RT @wady: ふとWiMAX版のPocketWi-Fiがあれば、相当売れるのではないかと思った! /via @umex913
  • 19:14  え、電車壊れたから一本運行中止しました…JRさん車両更新しないと!
  • 19:12  まじでさみー
  • 19:01  ふとWiMAX版のPocketWi-Fiがあれば、相当売れるのではないかと思った!
  • 15:52  フェラーリの工場に行って見たいですね〜!買うなら創業家ルートがお買い得です?
  • 15:51  Adobeさんの…
  • 15:48  @yuuki5000 冬に戻った感じですね〜!4月とは思えない寒さ?  [in reply to yuuki5000]
  • 15:20  素直になれなくて:初回視聴率11.9% http://ff.im/-j68tD
  • 14:39  スタバる
  • 13:53  @Metabokuru ぜひゴールデンヘアーに!  [in reply to Metabokuru]
  • 13:49  雪降ってる@ヒルズ
  • 12:40  ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ http://ff.im/-j5r7U
  • 11:30  そろそろ脱藩したい気分ですが、とある契約満了したらFA宣言するつもりなので、もうしばらく静かにしてます。
  • 11:29  あー!水泳部の緊急MTGには出れなそうです。すいません。
  • 11:28  <ヤマダ電機>「LABI新宿東口館」オープン 早朝から1万人が列 http://ff.im/-j5lAc
  • 10:32  Fortune 500 2010: Fortune 1000 Companies 1-100 http://ff.im/-j5i06
  • 10:23  Welcome to @Anywhere | dev.twitter.com http://ff.im/-j5hm5
  • 10:18  あー!同期が続々と脱藩していく!藩主の孫さん引き止めを〜!
  • 10:17  来月Red5の専門チームな方と会うことになったので、中継システムの負荷軽減の打開策を聞いてきます!
  • 09:50  @kasahi 依頼させていただきましたw  [in reply to kasahi]
  • 09:04  もしかしてiPhone営業担当者はみんな総出で新宿ヤマダに集結かな?頑張ってー?
  • 09:00  (cont) http://tl.gd/soepi
  • 08:57  今日はサイボウズ・ラボのMTGのため、早めに脱出や!
  • 08:54  とりあえず日報done
  • 08:53  もう少し単価あげていいもの作ったらいいのに…と思うのだけど。QT:ユニクロ新作発表 香里奈「自分らしい個性出せた」 http://bit.ly/9lhCBs #googlenewsjp /via @googlenewsjp
  • 08:08  日報システムがクソすぎるのは仕様。
  • 08:07  あ!今月の日報を一度も書いてなかった。ごめんなさい。
  • 08:04  なんとかギリギリ間に合った!
  • 07:49  エロついですね!QT:あかん。それを言っちゃ! RT @hi_hata あの人とかあの人もですね RT @SBB_mikeda エッチな人をフォローするらしいよ RT @hi_hata エッチなアイコンの外人さんにフォローされてしまった? /via @SBB_mikeda
  • 07:48  8時出社が絶望的になった!朝から依頼全部片付けるつもりだったのに…?
  • 07:47  おぃ!千代田線!来ないよ!
  • 07:46  @inofuto いえいえー大丈夫です!お大事になさってください?  [in reply to inofuto]
  • 07:44  ホワイト家の新メンバーにいかがでしょう?QT:上戸彩"結婚一直線"森田と「いい恋してます」 http://bit.ly/dDdJ1N #googlenewsjp /via @googlenewsjp
  • 07:39  自分で風邪ひくことはないんだけど、もらい風邪が多いので…俺涙目?
  • 07:37  ゴホゴホいいながら電車に乗ってるのってどうなのかな?隣にいるとウイルスうつされそうだから離れるか…?
  • 07:35  千代田線復活?不通だとルート変えないと!もうすぐ着くんだけど。
  • 07:34  これは楽しみだ…ルンルン?QT: MacRumors.com:次期iPhoneと噂される筐体の画像を掲載? http://bit.ly/95zFOZ /via @idanbo
  • 07:31  どうだったのかな?QT:[朝刊]twitter を題材にしたドラマ「素直になれなくて」面白かったの? http://ff.im/-j54Rz /via @appbank
  • 07:25  これは視聴率上がる!QT:真木よう子が「龍馬伝」で入浴シーン!? http://bit.ly/am04Hq /via @nikkansportscom
  • 07:23  うぉ!今日開店だー!QT:ヤマダ電機LABI新宿東口館、今日10時オープン!きっともう並んでる人いるんだろうなぁ /via @ymgch
  • 07:20  おはようございます?
  • 05:23  04月15日のつぶやきまとめ http://ff.im/-j4VrM
  • 00:41  デザイナーとエンジニアのマネジメントを考えてみたけど、やっぱりモチベーションあげる環境がないといかんのだなぁ
  • 00:27  @hiilache いや、ドラマ見れなくてTLで雰囲気を読み取ってたのよ〜それでだいたい流れがわかったw  [in reply to hiilache]
  • 00:26  @nkyut ついったーだと男ばかり集まりそうだよねw 間違っても社内でやっちゃいけないなぁ(笑)  [in reply to nkyut]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿