04月15日のつぶやきまとめ

  • 23:17  間違いない!QT:それだ!! RT @TheMonday: ついったらーにウケないってことは一般人にはウケてるんだろうという見方。 /via @haruka_izumi
  • 23:11  ついったーで合コンとか企画したら、なんかヤバいことになるかな?
  • 23:07  ドラマ中のTL見てるだけでも楽しいなぁー! #sunanare
  • 22:54  全然ついったー関係ないというTLが大半…ドラマ制作部頑張ってー!QT:ツイッター関係なくねー /via @elie__
  • 22:52  広告料も抑えられてそうですね。QT:このドラマ、スポンサーはかわいそう。CM効果は薄いような感じ。みんなCM時にはツイートしちゃうからね。 #sunanao /via @sasurau
  • 22:51  どんな話の流れなのか気になるな〜! #sunanare
  • 22:34  イケメンクラスタ!RT @popona: 即ホテルや即自宅と勘違い君が増えるという懸念がTLに広がっておりますが、前提となるイケメンでないから影響しないし、イケメンは見えないクラスタにいるから関係ありません #sunanare /via @yachimon
  • 22:26  @nikopan もしデータあったらいただきたいです?  [in reply to nikopan]
  • 22:23  @masason 最近都内の電車の中でiPhoneの電波が非常につながりにくい気がします…帯域大丈夫でしょうか?
  • 22:17  テレビの番組をUstみたいにアプリで見るとかうまくチューナー無しで見れるようにして欲しい! @電通&民放各社のみなさん
  • 22:16  同意!QT:twitterはちょっとしたきっかけとかになるだけでほとんどはいつものドラマと同じ感じになるような気がしてきた /via @synboo
  • 22:13  このネーミング、センスない気がしませんか? #sunanare
  • 22:12  あのスタジオ活用したいですね!QT:ライブトーク風味が懐かしい。RT @qsrbs294: そゆことですか RT @pcoco 昨日のあゆ生放送(Y!ミュージック)を見逃した人はGyaO!で見れます http://bit.ly/b3fOgA /via @yukikeda10
  • 22:08  誰かついったードラマ録画してたら見たいですー!全部YouTubeにアップされればいいのにw #sunanare #fujitv
  • 22:06  ツイッタードラマはじまったらしい! #sunanare
  • 20:00  ホントだ!最適化されてる!RT: @makotopp: ぐるなびのiPhoneサイト優秀。地図の欄選んだらMAPアプリに切り替わるし、電話の欄選んだら電話かかる。http://j.mp/9ZGPz1
  • 19:57  @kazuyaxx じこった?  [in reply to kazuyaxx]
  • 19:55  いまさら感があるmixiのGmailインポート機能 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20412185,00.htm
  • 19:53  @leevenstein ネオさちこハンパねーっす!  [in reply to leevenstein]
  • 19:52  LEDレグザすごいな〜 http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20412163,00.htm
  • 18:29  @makotopp そう!大きいせいかわからないけど、若干反応悪いよね。4.0になれば改善されると祈りたいけど、微妙かも?  [in reply to makotopp]
  • 18:29  明日は早くいって今週中のタスク全部片付けます。ぶはぁー?
  • 18:25  今日は事故対応の後処理に終われててヒヤヒヤの連続でメールもロクに見れなかった?
  • 18:22  スウェーデン人のお姉さん群、みんなデカイ!
  • 18:21  それにしても19Fってスーパーエンジニアが集結してて、空気がハンパないって改めて感じた?
  • 18:15  OS4.0になってから、ミスタイプが増えたのはなんだろ…認識精度の変更があったのかな?
  • 18:14  学校にむかってるなう
  • 18:12  19Fにいったら迷子になってしまいました。ごめんなさい。
  • 18:09  iPasアプリ開発ブレストやろうぜ!
  • 17:39  うまい棒とりにいきます
  • 15:54  【RESIDENTS】サイクリストのスミカに潜入! | シェア住居探検隊 by ひつじ不動産 http://ff.im/-j3ocn
  • 15:11  頑者のつけめん⇒ まあまあでした!
  • 14:51  原口総務相、「Ustream」会見を定例化の意向 http://ff.im/-j3fge
  • 12:51  アリーナって屋根あるけど、防水機能ないのね、森ビルさん!
  • 12:47  とりあえずクソ寒い?
  • 12:46  ネイティブのおっさんが物珍しそうに通り過ぎていく会場(笑)
  • 12:41  チケット買うのがテレ朝の中で、面接のとき以来のテレ朝です?
  • 12:40  つけ麺祭り@ひるず
  • 12:31  @lionhearts81_jp 外出たらすごく寒い…風邪ひきそうですね?  [in reply to lionhearts81_jp]
  • 12:13  @Metabokuru いまから行きますー!  [in reply to Metabokuru]
  • 11:29  Twitter、初の技術者向け会議「Chirp」を開催 http://ff.im/-j2M7L
  • 11:29  大つけ麺博 powered by サントリーウーロン茶 @六本木ヒルズ http://ff.im/-j2M7N
  • 10:47  え?今日寒いの?
  • 10:40  というわけで、赤霧島を新歓用に調達!欲しい人いたら代わりにキープしておきます?
  • 10:32  赤霧島がすごい勢いで減ってる!
  • 10:28  Wiggle見てたらあまり欲しい在庫がなかったー!
  • 10:19  Follow Finder by Google http://ff.im/-j2C74
  • 10:09  iPhone OS 4、Androidの勢いをとどめることはできず? http://ff.im/-j2AO0
  • 09:39  `Twilight' series on list of challenged books http://ff.im/-j2wCR
  • 09:18  昨日オールしたメンバーはみんな寝てる…もう9時過ぎてますがw
  • 09:14  吉高由里子って若いんだ…30くらいかと思ってた。すいまそん。
  • 09:07  昨日はおつかれさまですたー!コマースはこれからもファイトです!p(^_^)q
  • 09:06  @Taka_Kamaya 以前に比べれば、アイコンの取得もサクッといってる感じがしました。普段Tweetie使ってるので、ふと使った所感ですがw  [in reply to Taka_Kamaya]
  • 09:05  これは!キター!QT:ちょっ Wiggle20%オフ? /via @masahif
  • 09:05  @h2z も?@hiilache @makotopp @wady @tkono03 りょかいしますた /via @kazuyaxx
  • 09:03  @ayasuke116 ノリで押しちゃったw 当たるとは思ってなかったけど、応募者が相当少なかったのかも…(笑)  [in reply to ayasuke116]
  • 08:29  今年後半に海外に行くときは乗ろう!?QT:新型スカイライナー、160キロの走り - 読売新聞 http://bit.ly/aDz35l 2010-04-15 07:42:52 /via @googlenews_tec
  • 08:19  ふと起きたら渋谷だっとか…なりかけたorz
  • 07:52  自宅の電力は自家発電でまかなえる社会でありたいですね!スマートグリッドが当たり前で、電気自動車に乗って通勤したいですね!朝のニュースはiPadで確認するのが当たり前の時代へ! #30th_sb
  • 07:49  GWは都内にはいますが、本州にはいません。島民です。(キリッ
  • 07:48  あれ?三宅島&御蔵島の幹事が俺?いまさら宿とれるの?調べてみるか〜w
  • 07:45  Evernoteが今日、日吉に来るのか…!
  • 07:43  中継車キター!!QT:中川社長 @tomo_nakagawa (cont) http://tl.gd/s9vbu
  • 07:41  「続きはTwitterで」のCMが登場 http://bit.ly/9ORMHE /via @kengo
  • 07:40  iPhoneとキーボード持って歩けば、イベントとかで津田ることもできるわけですな…w QT: iPhoneもbluetoothキーボードつながるんだ、試してみたos4beta /via @tanB
  • 07:38  おはようございます?
  • 05:23  04月14日のつぶやきまとめ http://ff.im/-j1NXz
  • 00:50  いつの間にかEchofonのロードが早くなってる!
  • 00:36  というか、某キャンペーンで僕がリストアップされるのが不思議すぎる…なんで除外されてないんだろう?
  • 00:33  @kinophy え!この時間から?すごい元気だねw  [in reply to kinophy]
  • 00:32  日本でどのくらい売れるか楽しみですね!QT: iPad日本発売5月になるってテレビでやってたなう。アメリカでバカ売れし過ぎてるからとのこと。すごいな、1週間程度で50万売れるって。 /via @chrooom
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿