04月10日のつぶやきまとめ

  • 22:03  山に行くとよくKDDIの人に会うのだけど、みんな熱い人多いのかな〜!氷壁は無理だけど、攻めれるだけ攻めたい!
  • 21:49  ワンダー×ワンダーにKDDIの廣川さん出てる!登山協会会長でもあるらしい…アクティブすぎる!こんな50代になりたい! #nhk
  • 21:08  ポーランド戦争になりそう!70年前にポーランド軍が大量虐殺された場所に追悼に訪れたら死ぬとか…ロシア暗黒すぎる
  • 21:02  ポーランド大統領はロシアから撃墜されたの?まさかのテロですか。
  • 20:29  iPadアプリいいですね!大画面で動くって爽快感ありますねw (cont) http://tl.gd/qebjg
  • 19:24  今年の主役はiPadに決まりですね!QT: 今ここにiPad4枚あります。o(≧∇≦)o /via @rose_m
  • 19:22  うぃる3GのSIMは制限がなくて、docomo回線が使いたい放題らしい…
  • 19:20  いろいろ回線設定いじりまくるとYRPから怒られそうなので、研究と言えるレベルのカスタムに抑えます
  • 19:15  @kazuyaxx @hiilache うぃるにいい端末あったっけ?キョウポン?  [in reply to kazuyaxx]
  • 19:09  デカい!w QT:紫アスパラガスなぅ!グリーンよりも、甘さがあって、とってもおいしい!串揚げにすると野菜というよりもフルーツに近いですね!これは定番メニューになるなぁ★ #hikariya /via @azuazu717
  • 19:06  Firefox Lorentz beta doesn't crash entirely when plug-ins get fussy: http://bit.ly/bWTVNj
  • 19:03  ちょっと表示がよくなったかな?
  • 19:00  おめでとうございます?QT: ipadキター! #iphonejp #ipadjp /via @takatronix
  • 18:31  もう葉桜やな〜 ? at ?saki Station http://gowal.la/s/aeV
  • 17:30  iPad Review http://ff.im/-iORLM
  • 17:30  PR: フレッツ光のポイントプログラム登場!NTT東日本 http://ff.im/-iORLL
  • 16:26  Sketchbook Pro@iPad Apps http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/08/039/index.html
  • 14:39  @okadapan そんなに桁が違うことはないですが、場所代が含まれてるので倍くらいは許容範囲と思えばw  [in reply to okadapan]
  • 14:30  @umezo 出たら神だね!  [in reply to umezo]
  • 14:23  それ思う!3Dにこだわりはないよねw QT:アリス観たいけど3D高すぎーー普通の画質でいいから観させてくれww /via @sennamiswa
  • 14:22  デフォで天気がクパチーノが出てきた
  • 13:47  すでに4.0が脱獄済み http://apple-voice.com/wordpress/2010/04/jailbreak-fw-4-0-beta-jailbreak-idev/
  • 13:46  いまiPad買うならここがよさそう http://www.kurofunegadget.com/?pid=19569303
  • 13:42  @trico_lour Echofon並みに進化すると期待したいですね〜!  [in reply to trico_lour]
  • 13:32  @okadapan 高いのは事実ですよw  [in reply to okadapan]
  • 13:02  めも。
  • 11:03  携帯端末の組込ソフト開発費の増大をどうするか…講義なう
  • 10:50  iPadを車のダッシュボードに取り付けてナビに使えたらいいのに〜車そのもののシステムがオープンになってないから無理かな?DENSOさんあたりに検討してほしい
  • 10:41  日付ついてると、カレンダーに連動できる!
  • 10:02  まじっすか!QT: #Xperia が激アツです! http://hashtagsjp.appspot.com/tag/Xperia /via @hashtagsjp
  • 10:01  おもしろいです!QT: (cont) http://tl.gd/q8n6m
  • 09:58  @sono106 quitterとかりむったーとか知らせてくれるのあるよ〜  [in reply to sono106]
  • 09:57  うむ?FriendFeedに広告入ってるのかな?
  • 09:55  電卓アプリのアイコン変わった?
  • 09:46  4月9日に投稿したなう http://ff.im/-iNZqD
  • 09:19  これからiPadあぷり開発が増えてくるんだろうな〜!たぶん!iPhoneでもiPadでも最適化されるようにアプリ作れるといいのだけど…w
  • 09:17  朝からハイテンション??QT:@joe0515 KIMONO〜おーいえ〜 /via @Metabokuru
  • 09:11  デフォのまま…あれ?
  • 09:11  壁紙変わるはずが、変更できない4.0
  • 08:42  docomoの回線が使えるWillcom3Gは素敵!QT:理想はWillcom core 3G。RT @namaam: @iskw226 #iPad (cont) http://tl.gd/q84fs
  • 08:41  おはようございます?
  • 05:23  04月09日のつぶやきまとめ http://ff.im/-iNqpR
  • 03:26  もっさり感あるな〜諦めよ
  • 03:25  @makotopp おつかれさまー!?  [in reply to makotopp]
  • 03:24  docomoの回線調査してたら、いろいろ制限かけられてることを見つけた…これはネットワーク側でかけてるっけ?
  • 03:22  @Metabokuru ファイトー!p(^_^)q  [in reply to Metabokuru]
  • 03:19  アップデートおわた!確かに少し重くなった気がする
  • 03:13  あ!いろいろ設定してたらこんな時間や
  • 03:09  @mark_yk あと2週間後には出ると思いますので、僕も発売までのんびり待つつもりですw  [in reply to mark_yk]
  • 03:08  4.0アップデート中…なんだかどきどき
  • 01:41  あ、ドコモ版PocketWiFiできたw
  • 01:20  なんか普通に使えそう、設定が全部英語なだけかな。3マークが怪しさ出してるけどw
  • 01:19  @junkotan13 この時期に山走ると、春の草花が咲いてて綺麗ですよー!?  [in reply to junkotan13]
  • 00:31  というわけで、Huaweiのグローバル版Pocket Wi-FiでiPad使う予定。
  • 00:24  イギリスから例のブツが届いた!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿