04月06日のつぶやきまとめ

  • 23:58  @NeW07log LTEに関してとか
  • 23:57  @NeW07log まだセカンドライフあるんだっけ?
  • 23:47  @kaorunn @azuazu717 接客がいいのと、いろんなしゃぶしゃぶの美味しい食べ方教えてくれることかな?矢口の書いたイラストが店の中にあったよ〜!おいしかった??  [in reply to kaorunn]
  • 23:43  はっく飲みおつかれさまでした!楽しかったです!
  • 20:26  はなみ@ミッド http://ff.im/-iC7px
  • 20:11  矢口プロデュースの温野菜に来てます?
  • 18:48  これは!!もう電波いらないw (cont) http://tl.gd/oqdfr
  • 18:09  iPad 早くも分解、バッテリー容量はiPhoneの5.5倍・RAM 256MB http://ff.im/-iBYSX
  • 18:01  裏庭でお花見パーティやるっぽいですw
  • 18:00  @leevenstein まあそうなるんだけどね。出した分だけパフォーマンス上がればペイできるでしょ!って思うんですw  [in reply to leevenstein]
  • 17:47  @makotopp はやいね、午後から学校?  [in reply to makotopp]
  • 17:28  「端末フリー」携帯革命「SIMロック解除」年内に指針 http://ff.im/-iBWnL
  • 17:28  電子ブックとしての使い心地は?:「iPad」をさくっと使ってみた http://ff.im/-iBWnK
  • 17:15  それあるよね、@masasonさんにも考えていただきたい部分。退職率の低減にもつながるしw QT:そろそろ一人暮らしかなー。金がないなー。の繰り返し。住宅補助を出したら、全社的に残業が減ったりなんかして。 /via @nkyut
  • 15:34  満開のさくら http://ff.im/-iBPNi
  • 15:34  ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ http://ff.im/-iBPNa
  • 15:34  AppleのiPadは「完ぺきなすべり出し」 http://ff.im/-iBPNc
  • 15:12  メーラーが逝った!さようならメール!メールサーバがポンコツなのかな?受信遅すぎるためかすぐ落ちるorz
  • 15:09  初の"Google TV"、スウェーデンのメーカーが発表 http://ff.im/-iBOoG
  • 15:09  しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店 http://ff.im/-iBOoF
  • 14:35  英語の面接をクリアするスキルをつけなきゃ!
  • 12:30  OS4.0をすぐ出すなら、3.2ってあまり存在価値ないな〜と思ったのは気のせいかな?iPad用ってことかw
  • 10:36  4月5日に投稿したなう http://ff.im/-iBzmx
  • 09:55  シャトルの軌跡!ちょーきれい!
  • 09:38  @DIE_2SEL お!いいですね。うまくフィルタかけてみますw  [in reply to DIE_2SEL]
  • 09:36  @mark_yk もうiPad向きのUIの話が結構出てきていますね!縦横比はノートPCと同じくらいです。1024*768なので、12.1型あたりと同じ解像度かと。ベネッセや学研あたりもアプリ出したら面白そうですね!  [in reply to mark_yk]
  • 09:17  仕事用Macキーボード壊れちゃった。袖机の中に入れておいたら…部長ごめんなさい。どうしたらいいのかな?
  • 08:56  孫さんのおっしゃる通り!間違った政治主導ほど恐ろしいものはない。RT @masason 建設的な代案を示せずに批判ばかりする人は、生涯リーダーに成れない。なってはならない。 /via @taku_hasegawa
  • 08:38  置物ですねw QT:むしろマウスパッド RT @u_taro0327 鈍器の様なiPad RT @inuro: 今日iPadさんが会社に来るのだが、もしかして:3GモデルじゃないしWi-fiも繋がらないからアプリも入れられないしWebもみられない /via @inuro
  • 08:36  これで電波の良さが売りのauも…w QT:KDDIの「CDMA 1X」、800MHz帯の周波数再編に伴い終了へ - CNET Japan http://bit.ly/9vdiRu 2010-04-06 08:14:06 /via @googlenews_tec
  • 08:14  @民主各位 内藤さん更迭すべきかと思います。 QT: NTT出身の内藤正光総務副大臣がブログにて、今回のSIMロック解除の件で @masason さんを批判しています。 http://bit.ly/ca2wZ2 #simlockjpn
  • 08:04  ふと、TV andバッテリーとPocket Wi-Fiを合体したらいいんじゃないかと思ったw
  • 08:02  えぇ!まさかの販売中止?QT: iPad終了。。だと!? Now Browsing: パラダイスにトラブル発生—iPadのWifiに問題あり - http://j.mp/cYiklW /via @c_cha
  • 08:01  Nexus One使ってる高校生がいた。高校生はiPhoneじゃなくてAndroidに移行してる?ヽ(;▽;)ノ
  • 07:58  朝からモリモリヘアの女の子に後ろから頭突きされて困る…(T_T)
  • 07:58  うお!これは!QT:うわ。速い! [share] iPadはiPhone 3GSの2倍速いというベンチマーク結果 - B! http://j.mp/dwJM7r /via @hiro45jp
  • 07:54  これは見ないと!HD録画機能が楽しみ! QT:これはとても楽しみ。 RT @touch_lab: アップル、iPhone OS 4.0の発表イベントを4月8日に開催 - http://bit.ly/agOT2h /via @MKenchi
  • 07:53  おはようございます?
  • 07:52  これで日産の販売店でメルセデス買えるようになる? (cont) http://tl.gd/ol7qa
  • 07:52  @makotopp 俺もそうしようかな〜!日本人シャイだから顔出さない人多いけど、海外では顔出すのがマナー的な雰囲気あるよねw  [in reply to makotopp]
  • 05:24  04月05日のつぶやきまとめ http://ff.im/-iBfvV
  • 00:27  ドコモ端末向けに最適化したUIできたら、ついったーユーザも増えるかも???
  • 00:21  明日は早く行こう
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿