04月01日のつぶやきまとめ

  • 23:56  #nowplaying キミに贈る歌 ♪ 菅原紗由理 http://bit.ly/b46sXB in iPod app via @twitbird
  • 23:54  はぁーい!!QT: 今日が金曜日に感じる人挙手! /via @koji130
  • 23:53  @06masai 来週末に走りにいかない?  [in reply to 06masai]
  • 23:52  やっぱフィルムをアンチグレアに戻そうかな〜
  • 23:50  @polarbear7777 ドコモから800Mのアンテナ付けてiPhone出たらいいですけど、日本独自仕様はAppleが譲らないかも…w  [in reply to polarbear7777]
  • 23:45  @nayohita グローバル型番はX10だよ  [in reply to nayohita]
  • 23:44  お!いいですね〜 QT:NHKでクラウドコンピューティングについて解説してる。やるじゃんNHK /via @wada
  • 23:43  まだ遅くないです!QT: 今からでも?w RT @tsuruaki: 人生やり直せるならExileのダンサーを目指していたと思う /via @MM_morishita
  • 23:42  10年後にはAnroidベースのロボット軍隊みたいなの完成して、スターウォーズの世界がリアルになりそうな雰囲気を感じるw
  • 23:39  結構期待してる展開!QT: うわっ、び、びびった…!RT @fladdict: グーグルが、バイドゥを買収してもうた。戦争じゃ戦争じゃ。 http://bit.ly/beHfFo /via @leevenstein
  • 23:35  @polarbear7777 @doronko iPhoneHDの方がすごいと思いますが、使用エリアとか考えるとXperiaを使う人はある程度のボリュームがありそうかなっと思ってますw  [in reply to polarbear7777]
  • 23:30  @kazuyaxx あーそれはあるんじゃない?アシモとかw  [in reply to kazuyaxx]
  • 23:28  すげー!QT:ヤマダ、家電量販で初の売上高2兆円 10年3月期 http://bit.ly/dbfiSU #nikkei /via @nikkeitter
  • 23:21  @kazuyaxx どういうこと?  [in reply to kazuyaxx]
  • 23:20  半年後にはXperiaだらけだったりして?QT: 私もそう思います!RT @polarbear7777: (cont) http://tl.gd/mvf1t
  • 23:13  集中力を久々に使った!ダーツとビリヤードは意外と好きなんだな〜スバ抜けたハイスコアは出せないけど
  • 22:47  すごいいいスコア出たけど、俺以外全員マイダーツだしw
  • 22:37  安いですね!QT: 思ったより安かったにょ。色々サービスつけて4万ちょいだったにょ。 #xperia /via @asuka0217
  • 22:37  あぁ檜町公園だったのですね…いまさら気付きました、すいませんm(_ _)m
  • 22:28  @ayasuke116 大丈夫?春風邪に気をつけてー!  [in reply to ayasuke116]
  • 22:27  盛り上がってましたね!QT: ドコモ「Xperia」発売、隣では「HTC Desire」の予約も--写真で見るAkiba発売イベント http://bit.ly/bsM9Bc #googlenewsjp /via @googlenewsjp
  • 21:59  ダーツのクリケットなう
  • 21:41  ダーツなう
  • 20:21  千鳥ヶ淵いいっすね!QT: 東京で桜満開 千鳥ケ淵などお花見にぎわう - 日本経済新聞 http://bit.ly/9xopht 2010-04-01 19:49:28 /via @googlenews_tec
  • 20:19  お嬢さまですか #kahorin
  • 20:06  風が強くて寒すぎるので、お先に失礼します。桜がきれいでした? #0401sakura
  • 19:48  誰がいるのかわらないので、同期で飲みます! #0401sakura
  • 19:45  桜カフェ前に座りました!QT:待ってます! RT @mikamikouji - @0401sakura 仕事が終わったら、また来ます〜。 #0401sakura /via @0401sakura
  • 19:42  どこですか?QT:おいしいものはいくらでも RT @wady: 何をどのくらい調達して行けばいいのかな? #0401sakura /via @0401sakura
  • 19:28  何をどのくらい調達して行けばいいのかな?
  • 19:27  花見向かいます!
  • 18:55  FlashMemory入れないとってことですね!QT: 大きな声では言えませんが1ギガです。 RT @MitsuiSS: 本体のメモリは何ギガなんですかい? #xperia /via @clarisse0812
  • 18:09  ふとXperiaを持った先輩が後ろから現れた!サクサクだったー!でも重いアプリは落ちるとかw #Xperia
  • 16:46  Androidは年内様子見が無難かな…今は #iPad が気になるw #Xperia
  • 16:45  #Desire がドコモから出たら #Xperia よりも買いかと思います。ただタッチの精度は #iPhone が一番のようです。
  • 15:56  サカナックル http://ff.im/-iv1x7
  • 15:56  gooは、エイプリルフールに反対します! http://ff.im/-iv1xb
  • 14:34  iPad、15万のアプリが使用可能に http://ff.im/-iuWMG
  • 14:34  eBay、"60秒で出品できる"iPhoneアプリを公開 http://ff.im/-iuWMF
  • 12:53  Simejiいいなぁ〜!iPhoneにも欲しいですw QT:とりあえずsimeji入れた。 家着いたらいじり倒す! from #Xperia /via @ryu1mathi
  • 12:42  さくらのレンタルサーバ|とある会社の超電磁砲<レールガン>|さくらインターネット http://ff.im/-iuOH9
  • 12:42  省エネ3D版 Yahoo! JAPAN http://ff.im/-iuOH5
  • 12:35  i-modeメールできないとか致命的だなぁ〜初期のiPhone並だね #Xperia
  • 12:13  ドコモショップのお姉さん大変だろうなぁ〜Android使いにくい部分多いので手続きも心配ですね #Xperia
  • 11:49  意外と安い価格帯ですね、iPhone待ってたドコモユーザに朗報です #Xperia
  • 11:38  さくら
  • 11:34  @tw_bbsp すいません。間違えました。m(._.)m  [in reply to tw_bbsp]
  • 10:20  すごい盛り上がってますね! #Xperia
  • 10:07  新入社員全員でつだるのもある意味世界初の取り組みだと思います。アグレッシブに行きましょう!入社式でつぶやいてみてはいかがでしょうか? #sbnyusha
  • 09:50  ライオンズ勝ったんだ〜いろんな意味でセーフだった!
  • 09:48  花見用にカメラ持ってきました!
  • 09:47  暑いな、南国な気分です。温度計欲しいくらい!28℃くらいな社内。
  • 09:44  月島あたりに引っ越そうかなって最近思うことがある
  • 09:44  あー肩がいたい!寝相悪かったかな?
  • 09:36  すごい大量に辞める人いるのですねw
  • 09:28  これは…花畑
  • 09:11  リンゴさんすごい! #Now 米Apple、時価総額でウォルマートを抜いて全米第3位の企業へ http://goo.gl/fb/JQprc /via @wnrktn
  • 09:10  入社おめでとうございます!300年ビジョンを考えてつぶやいてみてください。 #sbnyusha
  • 09:06  なるほど!QT:やっぱりでかいタオバオ。「楽天1兆1000億円、アマゾン2兆3000億円、タオバオ3兆円。」(日経新聞4月1日) /via @toshikazu_inoue
  • 09:05  新入社員の皆さん、入社おめでとうございます!志を忘れずに思う存分暴れてみてください。
  • 08:50  なんとなく天国から見守られてる気分!QT: なんだか、@audioswitchさんや@mirakuiさんのpostを見ていると天国からpostされているように感じることがあるが、別にしんだわけではなかった。 /via @moro_tyo
  • 08:46  花見は買出しとかありますか?何かあればお手伝いします。
  • 08:33  おめでとうございます?QT:おめでとう!RT @yamanekomamire: 今日はお誕生日なのですが、うそつきと思われるのが生まれてこのかたの悩みです。 /via @hamburgerblog
  • 08:31  壊れるくらい暴れてちょうどいいくらいですね!QTどれだけ暴れても壊れない世界最高のステージがここにはあります。RT @fmaono: 入社式か。これからの30年を創って行く新入社員の皆さん、入社おめでとう!大きなステージで思い切り暴れて欲しい! /via @Taka_Kamaya
  • 08:23  それが一番安全ですね!QT: 今日はエイプリルフールなので、タイムラインに出てくる9割は、ウソだと思うことにしましょうかね。。。 /via @Taka_Kamaya
  • 08:04  新聞もエイプリルフールだったりしてw
  • 08:02  先手うちすぎても却下されるし、後発すぎても今さら感。タイミングって難しい〜!
  • 07:57  イーモバの方がスループット出る?QT: ソフトバンクからも「Pocket WiFi」が登場、イー・モバイルとどちらがおトク?[日経トレンディ]http://bit.ly/cZQc9Q /via @masa_toku
  • 07:56  こんな企画作ってたのに…先越された感がw QT: twitterの利用者にTポイントが付くって。どうやって紐付けするんだろ。 /via @mineki
  • 07:54  新年度って電車混むんですね…6時台の電車に乗れってことか?
  • 07:48  アイコンがAndroidになってますがw? QT:やっぱ IPhone サイコー /via @appbank
  • 07:43  わかりやすい表記!QT: ガラケーと名刺に書いてある番号を全部iPhoneに転送するようにした、ガラケーのほうの電話に気付かないので、、、 /via @kyuns
  • 07:40  今更知りました!QT:これは有名な話だよね。RT @kenjieno: <再掲>→http://bit.ly/b6qh1N QT 「AVATAR着想のきっかけになったのは、日本のウルルン滞在記というテレビ番組なんです」—ジェームズ・キャメロン /via @hitoshi
  • 07:38  新社会人はフレッシュだな〜?新しいステップへおめでとうございます?
  • 07:36  おはようございます?
  • 07:35  そのくらいのノリのいい会社があっていい気もします!QT:ある会社の入社式での挨拶。「今日の入社はウソです。内定からだましてごめんなさい。」きつすぎて言わんか。 /via @nmisawa
  • 05:24  03月31日のつぶやきまとめ http://ff.im/-itG14
  • 00:38  Macアップ中
  • 00:35  おめでとうございます!!RT @noma: おめでとうございます! RT @kansai_takako: 誕生日なう!【本当】
  • 00:33  4月1日生まれって前年度の学年なんだよね!10年ほど前までそれ知らなかったw
  • 00:32  本当に誕生日だったんだwおめでとう!RT @makotopp: 意外と4/1うまれっているんだな。自分以外にあんまり見かけなかったから新鮮!
  • 00:29  iPhoneHD楽しみだな〜
  • 00:18  来年結婚します http://bit.ly/b6qh1N
  • 00:13  既にいそうw RT @kazuyaxx: リアルっぽい。RT @makotopp: 愛人が5人できました.
  • 00:12  おつかれさまですたー! (#namacine live at http://ustre.am/cp8p )
  • 00:10  アヒル先生がいらっしゃるw (#namacine live at http://ustre.am/cp8p )
  • 00:08  おめー!RT @tsfsun: おめ! @_zahir おめ!RT @manicMACD: \おめ/RT @drumsco_: \よるほー。そして誕生日ですの/
  • 00:08  社会人X年目か・・・意外と短そうで長い気もするけど、政治的なことが多かった印象が強い
  • 00:05  今日から仕事やめました
  • 00:03  あ!0時過ぎてる・・・でもキャンペは続行してます
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿