03月28日のつぶやきまとめ

  • 23:42  これも気になってきた・・・ http://bit.ly/cEqLkO
  • 23:12  これが気になってきた・・・ http://bit.ly/azL3wY
  • 23:11  @isseium ありがとうございます!GRIFFINもいいですね〜!  [in reply to isseium]
  • 23:10  @leevenstein あざーっす!デザインかっこいい!  [in reply to leevenstein]
  • 22:46  iPhone用のレザーケースでいいやつあるかな?調べ中です。
  • 22:44  チョッパージャケット! http://bit.ly/bYJMkU
  • 22:18  発売が楽しみです! RT 米Yahoo!のiPadアプリのスクリーンショット | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/b7ivyF
  • 22:16  明日あります!4年前に参加しました。 RT @masason: 明日午後3時に「孫正義LIVE2011 」あります。2時間志しを語る。@masasonlive でライブ中継。Ust中継はこちら http://bit.ly/b7xbMF
  • 22:12  Androidにカスタモ欲しいですね!RT @masa_toku 【比較画像】ソフトバンクDesireとドコモ...
  • 21:54  政治家も他人の上げしとることばかり考えず、立法府としての仕事をしてほしいですね RT @fu4: RT @awaheita 日本では「会議あれども議論なし」。あまりに恐ろしく的を射た言葉に驚いた #nhk
  • 21:51  おぉ〜!RT @azuazu717: ついに日本サポート開始ですねー!RT @u_stream: U_Streamジャパンのオフィシャルなつぶやき始めました。 RTください。
  • 21:49  臓器移植のために人を作ることが起きないように法的規制をするべきでしょうね #nhk
  • 21:30  幹細胞バンク…事故った時のためにやっておくのもひとつの選択肢なのかな #nhk
  • 21:25  これからの男性は細胞手術されてないかを考えながら結婚する必要があるでしょう By UK医師 #nhk
  • 21:23  幹細胞で胸を大きくするとか・・・怖い #nhk
  • 21:14  そのうち本当に人造人間ができるんだな〜米軍の技術はスゴイ!サイボーグで戦争する日も近くなる世界って怖いな #nhk
  • 21:07  細胞外マトリックスすげー!指が再生する妖精の粉だろうです #nhk
  • 20:51  同意 RT @yamashiro: 武市半平太のへたれあつかいっぷりと、岩崎弥太郎の出演シーンが多すぎるのに目をつぶれば、龍馬伝は面白い。
  • 20:36  みんな脱藩ぜよー! #ryomaden #dappan
  • 20:03  はじまったー! #ryomaden
  • 20:01  松本あゆ美さん美人ですねw http://bit.ly/bV2LF7
  • 17:47  これ現実になるかも?RT:Appleの時価総額がついにMicrosoftを抜くかも知れないという話 http://bit.ly/biFFHl
  • 17:43  香美さんの表情がww RT @yukkywa: いい写真ですね□RT @kenmiyauchi 久木田さんと広瀬香美さんの写真。 しかし、香美さんの、弾き語り感動しました。
  • 17:41  たぶん最強のAndroidですよ!RT @ACCN: 『HTC Desire』を触ってきました! http://bit.ly/bh5QqZ
  • 17:39  全国にmobile pointをばらまいて欲しい!RT @doronko: これうまく行ったらすごいな。とても期待!"iPhone など WiFi 携帯用に、店舗・企業用にWi-Fi ルーターと専用ADSLサービスを無償提供。" http://bit.ly/dcRI0A
  • 17:38  UstのViewerアプリで見れた気がします RT @hasetaku: くそぅ。早くiPhone対応しないかなぁ、Ust。アプリで見れるかな??。SBの。
  • 17:37  すごい!RT @doronko: Xperiaがなんかドン臭いのはそのせいなのかな。ソフバンロイドは期待できそう。"iPhoneには敵わなかったものの、Droid ErisとNexus Oneも良いパフォーマンス。" http://bit.ly/aYqS7F #android
  • 17:33  配布基準が微妙w RT @doronko: "ソフトバンクモバイルは2010年度中をメドに基地局を倍増するそうです。 そして基地局で電波が入らないユーザーに対して、5月10日(月)から小型基地局(フェムト)を無料で提供するとのこと。" http://bit.ly/b57gLs
  • 17:30  モチベーション次第で教育機会は変わるSocial Education!RT @miotsubaki: RT @yuuhey: ブログ更新:【開催報告】学習環境のソーシャルイノベーション http://bit.ly/bpCy3C #beatseminar
  • 17:25  それいいね!RT @naohitos: いいですね、そうなったら社食を使う頻度も増えそうw RT @sb_yusuke: 夜に25階がUstスタジオとして使われるときは食堂としては閉鎖されるのか?飲みながら生でUst観覧できると楽しいんだけど。
  • 17:23  確かに、汐留の方が活気があるw RT @pen2: 個人的にはSoftbankとYahoo!JAPANは文化が違うと思う。そんなに体育会系じゃないし、SBはSBでポータルとかSNSとか持って好きにやった方が気が楽だと思う。「ヤフーである必要性」はどこにもない。
  • 17:21  お、公開された!RT @fshin2000: ソフトバンク、4月下旬にAndroidスマートフォン「HTC Desire」(X06HT)を発売決定! http://bit.ly/az1Hoe #softbank
  • 17:06  やっぱ会社が副業っていう考えもありなんだな
  • 17:05  よく聞く話w RT @Metabokuru: 同じネタを先輩と話してましたwRT @kazuyaxx iPhoneはAppleのものであって、SBが作ってるわけではありませんよ! こういうので勘違いする人が出てくるのですねw
  • 10:06  すたっふー!頑張って!QT:寒いので早めに中にお入りいただいています!受付開始時間は10:45変わらずです! #sb328 /via @sb0328
  • 10:05  @sora_shelty いや、昔は水曜夜7時くらいだったなぁ〜と思ってw  [in reply to sora_shelty]
  • 10:03  メンバー誰もいない!はやくー!帰っちゃうぞw (@ 大崎駅) http://4sq.com/6zkf9x
  • 10:00  昨日のNYガールのUst見てたけど、5秒くらいタイムラグあった気がした…あれは日米間のネットワークが弱いってことかな?
  • 09:55  この時間やってるんだ…QT: ワンピースなう。 #ONEPIECE #FujiTV /via @sora_shelty
  • 09:54  3月27日に投稿したなう http://ff.im/-ificb
  • 09:54  @bon_bon その認識あってるような…海外は男女平等という意識が値段にも反映されてるのかと。  [in reply to bon_bon]
  • 09:21  一割がアクティブ?そんなに少ないの?QT: (cont) http://tl.gd/l7e0c
  • 09:19  やっぱあれだ、日曜に会議入れてる俺って良くないですね。もう出るのやめようかな〜!チャリで走りながら釣りとかキャンプしないと疲れが取れん
  • 09:17  そろそろこの会議は夜にSkypeとWaveでやればいいんじゃないかと思います…ダメかな?
  • 09:15  会議に遅刻しそうです。ダイヤを読み間違ってました(^^;
  • 08:46  ちょうど高校で情報科を担当してた頃に分科会で話してた未来の情報教育が、すぐそこまで来ているのだと感じました!今後ともBEATのソーシャルな取り組みに期待してます。 #beatseminar
  • 08:42  おはようございます?
  • 08:42  ステキです!QT:目黒川のさくら2 http://movapic.com/pic/201003272017104bade93664669 /via @flyeagle
  • 08:42  すごいエロそうに見えますねw QT:佐々木希はえろいんだかえろくないんだかよくわからんなw *Tw* /via @hirotakataki
  • 05:25  03月27日のつぶやきまとめ http://ff.im/-ieJ5I
  • 03:00  Reporting Live From the Comfy Cake [pic] http://ff.im/-ieoeF
  • 00:05  まあ新しいビジネスモデルじゃんじゃん作ってプレゼンしていけば、うまく採用されるチャンスもあるだろうな
  • 00:02  異動のシーズンですね〜!来期から少し希望に近いことやれそうw
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿