03月14日のつぶやきまとめ

  • 22:34  【勤怠】呼吸困難のため、明日は全休の見込みです
  • 22:11  @kazuyaxx @makotopp それいいね!転送量無制限で保存100Mくらいなら全然いけそう!  [in reply to kazuyaxx]
  • 22:08  これは来週の水泳部の大会に出れる状況ではない…すいませんが呼吸困難のためメンバーから外してください
  • 22:04  Good Night!
  • 22:03  花粉症らしきものになって初めて思ったこと:正直いうと息がうまく出きない。。。寿命も近いんだな〜^^;
  • 22:01  @hiilache おぉ!バレてましたかw  [in reply to hiilache]
  • 20:21  ピグでナンパしてる人々 http://ff.im/-hufZ3
  • 18:53  女子限定なのに男子も入れる? http://ff.im/-hu6wt
  • 18:53  アヒル口が人気! http://ff.im/-hu6ws
  • 18:53  PR: ★必見★初めて使うカードローンならコチラ⇒ http://ff.im/-hu6wq
  • 18:51  ピグ見てると面白いな〜!ナンパしてる人いるw
  • 18:44  そこそこなスループット出てる!
  • 18:12  涙と鼻水の無限ループにハマって死にそう…あぁどうにかならんものかorz
  • 17:57  @lovelocal 六花亭のバターサンド!( http://tsunotter.com/232 への回答)  [in reply to lovelocal]
  • 17:47  @yahooshopjp おすすめのBlueRayレコーダーは?
  • 17:46  2時間ごとにシャットダウンとかすごい扱い・・・RC版の有効期限1年くらいなかったっけ? http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/get/release-candidate.aspx
  • 14:36  やまめ工房 http://ff.im/-htDb5
  • 14:11  MySoftBankの料金ページとかも意外とiPhone対応されてないっすね〜UA判定してCSS変えるだけな気もするけど。あえて対応しないのかも?@masasonさんの意図とかかな?よくわからん
  • 14:07  あ!ギフトはiPhone対応してないのか…いいのかな? http://sbg.jp/
  • 13:55  あ、今日から花粉症になったっぽい…はやくなおそ
  • 13:44  @komoro 小海線です!( http://tsunotter.com/251 への回答)  [in reply to komoro]
  • 13:38  円周率の日!
  • 13:15  サドルを軽量化したためか、ケツが痛い…久々にロード乗ったのもあるかな
  • 12:46  ばくすいちゅー
  • 12:09  一般の就活は大変でも、研修医の受け入れ先は余ってると…政策がミスった結果かな?
  • 12:00  はらへったー
  • 11:07  うまいプレゼン真似するしかないですね!RT @Taka_Kamaya: 「上手なプレゼンにはセンスが必要」 ・・・でも、「俺にはセンスがない」って何も努力しないことの最大の言い訳じゃないですか? いつまでたっても身につきませんよ。 #sbprs
  • 10:40  あちゃー、サーバのディレクトリ構造修復しないと大惨事や!大手町から怒りの電話がとんできそう(爆)
  • 10:38  @yahooshopjp オススメのレコーダー教えて!
  • 10:37  画像のリサイズとかサーバ側でいいんじゃないのかな〜?おかしな仕様が微妙に気になる_φ(・_・
  • 10:36  最近ヤフオクに出すものはある割に、出品UIが面倒で途中で挫折する…でAmazonに出すとかよくある(笑)
  • 10:32  おぉ〜!いいですね!QT:はこboon使ってみた。うん、普通に便利。あとは大きさを気にしなくていいのはとても良いことだ。 /via @iwanao
  • 10:30  中国版UHA
  • 10:28  現役生はいま阿蘇あたりを走ってるのかな〜その辺をチャリで班行動してる団体はサークルの後輩達ですw
  • 10:27  @sono106 しまなみ海道とかで大量に売ってるよね!この時期  [in reply to sono106]
  • 10:24  お父さんカレーとか作り出したのかと思った…&があるかないかで大違いw QT:売れ筋ランキングの総合1位は、 SB 具材充実ベジタブルカレー 200g http://bit.ly/bUm9z7 /via @yahooshopjp
  • 10:21  食いたい!QT:カリフォルニアバーガーを食べた! http://ff.im/-ht6j4 /via @guidenet
  • 10:21  安さを演出してますからねw QT:確かにソフバの解りにくいね @clockwize ソフトバンクの料金の見直し中。うーーーん。携帯の料金ごちゃごちゃしてる。 /via @RitaMURAGISHI
  • 10:18  え?QT:itunes おちとるのか。 /via @appbank
  • 10:15  イタリアンレッドっぽいのが戻った!
  • 10:09  昨日のレースで泥んこになったレーサーを洗浄完了??青空の下でチャリ綺麗にすると爽快な気分?
  • 09:12  先輩から「来週は焼岳いくぞ!持ち物:フルアイゼンとピッケルと防寒テント+いつもの装備」ってメール着て考え中・・・この時期大丈夫なの?雪崩とか?
  • 09:09  そんなわけで、おはようございます
  • 09:09  ロードしか乗ってない人結構多いけど、明らかにMTB乗った方がラクだし楽しいと思いますよ〜!どんな道でも走っていけて荷物もガンガン積めます!
  • 09:07  昨日のやまめの学校…穂高にあるんだ!今度いってみよw http://bit.ly/cHgNEG
  • 05:25  03月13日のつぶやきまとめ http://ff.im/-hsvs6
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿