03月06日のつぶやきまとめ

  • 23:54  ふと研究室内で付き合うとかありな気がしてきた…音楽の力は無限大です?
  • 23:51  @kazuyaxx マジっすか!じゃあ対応してちょーって英文投げておくわw  [in reply to kazuyaxx]
  • 23:39  とにかく凄かった?ステージが動き出してスタンド側の目の前まで来るし、燃えるし爆発するし、愛の爆弾が本当に降ってくるし?マジ感動?
  • 23:35  でもこれで来週の自転車部で出る大会も、正月太りに負けずにタイム出せそうな気がしてきました!モリモリ?
  • 23:34  高校も大学もみんなB'z大好きなんだけど、会社とかノリが良くなくて食いつきが良くないのはテンションの問題かな?
  • 23:33  高校の同級生とは今回は珍しくあまり会わなかったけど、みんなのmixiはまたB'zで一色になりそうだね〜?
  • 23:31  仕事の疲れとかいろいろはB'zのLIVEで全部を吹っ飛ばすという今までの習慣を戻せた気がする??
  • 23:29  稲葉さん&松本先輩!楽しいLIVEでいっぱい暴れて、今年の元気を蓄えました!
  • 23:27  @kazuyaxx USの迷惑メールは管轄外だと思うので、関係者でもたぶん対応できないかと思います(笑)  [in reply to kazuyaxx]
  • 23:27  B'z LIVE-GYM最高ー!!楽しすぎて肩こりも吹っ飛んだ\(^o^)/
  • 16:56  @yokochie お!なるほど。サッカーは結構早いんだねw  [in reply to yokochie]
  • 16:54  あちゃーまた口内炎が痛み出したorz
  • 16:44  もしかしてサッカーやってた?
  • 16:29  すごい、そんなに入るんですねw QT: Yahoo!アフィリエイトの2月度報酬が1,767円だった、ほとんど何もしてないのにうれしいぞ!ちゃんとやろうかな /via @inaban
  • 16:29  姉さんのTLで整体生きそびれたことを思い出した。昨日、社内のマッサージに行ったから大丈夫かな〜今日のLIVEで暴れない限り♪( ´θ`)ノ
  • 16:26  @ayasuke116 でも雨とかだと動いてなさそうだもんね〜おとなしくスポッチャかな?  [in reply to ayasuke116]
  • 16:25  最近はそうなんですかw QT:女子大生は、ネットは怖いものと教えられてる件 /via @hetyomokore
  • 16:24  あ、5分くらい遅れそうです。ゴメンなさい?
  • 16:20  ふと明日のメンバーでついったー真面目に見てそうな男子がいないことに気づいたw
  • 16:18  @ayasuke116 小雪が舞うくらいなら乗れそうだけど、朝霞のスポッチャかな?  [in reply to ayasuke116]
  • 14:11  オヤジ教習を受けてOKもらったので、洗車を発注したなう?
  • 14:08  明日、雪っぽいんですけど!!
  • 09:35  03月05日のつぶやきまとめ http://ff.im/-h1jvz
  • 08:34  口内炎で痛くて飛び起きた朝?
  • 08:33  おはようございます?
  • 08:33  夢の中で爆睡ちゅう?
  • 00:57  財布をなくした時の強力な味方に——「お財布案内」: 財布をなくしてしまったとき、強力な味方になってくれそうなiPhoneアプリが登場した。 http://bit.ly/aDdkcd
  • 00:12  ふー全部中国語で返すと大変だな
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿