03月05日のつぶやきまとめ

  • 23:44  必死に翻訳しながら対応してますが、中国語で返してくれる人珍しいとか言われたww
  • 23:43  ちょwwアメーバピグで中国語で話しかけられたー
  • 23:26  円高についてやってる #wbs
  • 21:56  大橋未歩やっぱ美人ですね! http://ablog.tv-tokyo.co.jp/oohashi/
  • 21:47  スバルのCMいいな〜レガシィもエクシーガ思わず欲しくなる!
  • 21:31  今週のNHKの朝6時のニュースのアナウンサーが違う人で凄く良かったのに代理だったのかw http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=92
  • 21:30  @mmasakazu まさにそのとおりですw  [in reply to mmasakazu]
  • 19:47  子ども手当を出すよりも子宮頸がんのワクチンを国庫負担にすべきだと思います #nhk
  • 19:46  子宮頸がん怖いね〜身内がなったらショックだな #nhk
  • 18:32  愛子さまが「乱暴」で学校お休みに http://ff.im/-gYMVO
  • 18:22  姫もご機嫌?もうすぐ10歳
  • 18:05  @makotopp そんなアプリ欲しいよね!おすすめメールよりもPush通知ってのがいい!Amazonが出す前にうちで出すべきかなw  [in reply to makotopp]
  • 17:35  日本で一番コアついったーユーザが多い会社なのは未だに変わらずなのかな〜2006年がら始めてる人は超レアな気がするけど、普通にいたかもw
  • 17:31  え?そもそも日本の学校じゃないのでは?QT:朝鮮学校を無償化対象に 弁護士有志、首相に意見書 http://bit.ly/ayeuUY /via @47news
  • 17:30  意外と少ないんだね〜6割くらいかと思ったw QT:最後にiPhoneの利用率。アンケートにお答えいただいた方のうち、iPhoneの利用者はなんと40%!TwitterとiPhoneの親和性の高さがうかがえます。 #sb2009 /via @SoftBank
  • 17:22  社内の人みんな2007年初頭から使ってる…うちくらいかなw QT:次にTwitterの利用期間。1ヵ月未満 25%、6ヵ月以上25%。ほとんどの方がこの半年以内につぶやきはじめていらっしゃるようです。 #sb2009 /via @SoftBank
  • 17:18  有楽町線内にもそんな感じの女子大生がw QT:半蔵門線の電車のなかで、就活中らしき女性がiPhoneをばりばり使ってる。こういう風景ももはやよく見る様になった感じ。 #shukatsu_i /via @taromatsumura
  • 17:08  役人にもプレゼン力が必要!→ 前回の仕分け作業の時も同じことを思ったな。本人達は必要だと思っている事業や法人に、その考え方を変えましょう、と伝えることは苦しい。民間並みの努力、常識を持ってほしい、と言って通じないことを通じさせようと伝えるのも。 /via @renho_sha
  • 17:04  帰りがてらに学校よって、成績表もらってきたらS達成だった!??
  • 16:11  ちょうど快適な格好です?
  • 16:10  春コートで大正解だった!
  • 16:09  Yahoo!ショッピングにFANCL(ファンケル)がオープンしました! PC→ http://bit.ly/bsH22M 携帯→ http://bit.ly/cX6EGj #yshop ^zoma /via @yahoo_shopping
  • 16:08  (cont) http://tl.gd/dq3o1
  • 15:58  これは見ないとw ソフトバンクモバイル、iPhone の迷惑メール対策の設定方法を公開(MMS) http://bit.ly/cd0qqD
  • 15:27  @makotopp Webの完成度高いから大丈夫じゃない?  [in reply to makotopp]
  • 15:16  着いたー! (@ 東京医科歯科大学) http://4sq.com/6W1rYt
  • 15:13  面白い表示!そのくらいのユニークさがあるのが素敵☆ QT:Google Waveのトップページ。Watch our looooong videoってなんだって思ったら、ながーーーーーいビデオって事か、ちょっと笑った。Wave面白そうだなぁ。 /via @kouhei0403
  • 15:09  【緩募】明日のB'zLIVE@東京ドームに行ける人!
  • 15:04  (cont) http://tl.gd/dpoc5
  • 15:00  負けてる…あちゃー頑張ろう3月!QT:[2月比較]ドコモ 148,300純増、IP 64,600、モジュール 8,900、ソフトバンク 145,800純増、IP 90,100、モジュール 62,400 /via @masa_toku
  • 14:56  帰ろ〜!お茶へ向かう!
  • 14:51  EV乗ったら、USの人いるしw
  • 14:49  CompanyStoreで発注した!
  • 13:24  そろそろ発表がある気がw QT:docomo、Xperiaも良いと思うけど、Desire出せば普通に売れそう。>> HTC Desire http://j.mp/d4x82N /via @mmasakazu
  • 13:06  ふとロゴの入ったスノボの板がにあることを知った!USすごい!しかも安い!
  • 12:52  よっしゃ!ATM手数料取られないように大移動しよう!QT:*郵貯限度額3千万円に引き上げ 郵政改革法案で政府方針 http://bit.ly/c21Foa #googlenewsjp /via @googlenewsjp
  • 12:32  USに15周年ギフトを日本へ送ってくれと交渉してみる…下手な英語でごめんなさいw
  • 12:14  Androidがオープンソースだから、AppleはGoogleを訴えられなかった?: AppleがHTCに対して起こした特許訴訟は、Googleが真の標的だと考えられている。GoogleはオープンソースであるAndroidを「所... http://bit.ly/9W3wr0
  • 11:21  SJC | About | Airport Improveme http://ff.im/-gXPZX
  • 11:21  「美人すぎるプロビリヤード選手」 http://ff.im/-gXPZV
  • 11:21  Honda | クルマ | インサイト | インターナビ・プレミアムクラブ 最高燃費ランキング http://ff.im/-gXPZR
  • 11:21  ユニクロが渋谷道玄坂に大型店、109やH&Mと「渋谷決戦」へ http://ff.im/-gXPZT
  • 09:12  おぉー!それがあぁいうことにつながったのか…勝手に理解w QT:今日の日経新聞の人事異動面は博報堂関連で4段位支配されてるね じ〜っとみるとATAMばかりで面白い。 /via @qsrbs294
  • 09:11  AppleとGoogleがFortuneの「最も称賛される企業」の1位と2位に: 3年連続のAppleは史上最多の得票。2位のGoogleはAndoridが評価され、順位を上げた。 http://bit.ly/c6jVAu
  • 09:09  @hiilache @makotopp 坐禅すると嫌なことが全て他人事のように消し去ることができるそうですww  [in reply to hiilache]
  • 09:07  そんなのあったっけ?YBB使えるやつかな?QT:Yahoo cafe at Shinagawa prince hotel for breakfast /via @drikin
  • 09:06  ほほぅー!QT:+ではなく×運なんですね。深イイ! RT @kazmura (cont) http://tl.gd/dnfrh
  • 09:05  @void_akira_void @sono106 あの天下り団体のカスカードですか!あのシステム廃止すればいいのに?  [in reply to void_akira_void]
  • 09:03  カジュアルに春バージョンの服装なので、早めに帰らないと寒さで死にそうや?
  • 09:02  ミスった、午前半じゃない!午後半だった!春ボケかましてますが、多めにみてください?
  • 08:55  朝からテンションあげていこう!なにせ午前半だもの…そしてマッサージあるし!仕事サクッと終わらせて帰ろー
  • 08:35  へーっくしーょん!って人が周りに多くて大迷惑w
  • 08:33  朝のNEWS読みが失敗した!
  • 08:31  Bylineが起動しない…なんでだろ?
  • 08:09  @smileysmile714 朝エレベータに乗ったら、全員挨拶するくらいの雰囲気がいいよね!元気に仕事できそう!  [in reply to smileysmile714]
  • 08:06  ホントだ!ついに本領発揮!QT:facebook本気だ /via @negipo
  • 08:04  おはようございます?
  • 05:36  03月04日のつぶやきまとめ http://ff.im/-gWUxj
  • 00:28  もうネムイーゾ
  • 00:20  PJのメンバーな皆さんを勝手にフォローしてみました!ついったー初心者ですがよろしくです!
  • 00:12  みんな寒いとかつぶやいてる…大丈夫なの?おれが風邪ひいてるのかな?
  • 00:10  @Yurippe B'zのLIVE行ったんだ?  [in reply to Yurippe]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿