02月21日のつぶやきまとめ

  • 23:51  I subscribed to AnimeChannel's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/AnimeChannel?feature=autoshare_twitter
  • 23:23  弟がiPhoneに機種変したらしい…絶対使いこなせないと思うけどww
  • 23:22  真央ちゃんの番組見てて、キム・ヨナに勝つのは相当厳しいと思った!同じ滑り方してもキム・ヨナの方が数倍綺麗に見えるw #nhk
  • 23:21  @hiilache 焼肉参加ってことですねw  [in reply to hiilache]
  • 23:20  @sono106 来月の大会は代わりに出ても大丈夫ですよ〜!  [in reply to sono106]
  • 23:19  @azuazu717 ひつまぶし系でw  [in reply to azuazu717]
  • 21:02  ついた!ジャスト3時間やw
  • 20:51  @sono106 俺は競技向けメニューじゃなくて、独自に好き勝手やってるよ〜1時間で3キロ泳ぐとか水泳部出身じゃないと無理だしw  [in reply to sono106]
  • 20:49  鶯谷は18時以降停車する想定です? QT:おっと、鴬谷の悪口はそこまでだ RT @wady: いつも山手線の快速が欲しいと思う…同でもいい駅泊りすぎかと。 /via @teaock
  • 20:44  夢は全車種ゼロエミッション!と言って欲しいですね〜トヨタ自身がw QT:トヨタ批判ではなくて、夢を語れなくなったクルマ業界の全体の閉塞感みたいなところを言いたかったんだけどね。 /via @hitoshi
  • 20:40  乗換案内で出て来ない&構内放送でおしえてくれないやつ→所要時間と追い越しを逆算して考えて各停を選ぶというチョイス
  • 20:37  うーむ、乗換案内もパラメータの設定がおかしい気がする。19分発の各停所沢に乗ると練馬で準急に乗れるのに、35分発の快速飯能行きしか出て来ない…改善が必要かと。
  • 20:32  名古屋でオススメのランチとかあるかな?
  • 20:32  @kazuyaxx OK!美味いところあるよー!再来週とかどう?  [in reply to kazuyaxx]
  • 20:14  @kazuyaxx 焼肉やろうぜ!  [in reply to kazuyaxx]
  • 20:13  @sono106 水泳部に入ればOK?
  • 20:11  あれ?儲かりそうなジャンル排除ですか… QT:App Storeがエロ排除に本腰!? 水着グラビアなど5000本を削除!! | http://iphonefan.seesaa.net/article/141821428.html /via @iPhoneFAN_syunG
  • 20:07  いつも山手線の快速が欲しいと思う…同でもいい駅泊りすぎかと。
  • 20:02  はい、ボスに怒られんように電車の中で見ながら帰るなう?? QT:@wady 見んとmasasonさんに怒られんぜ /via @sono106
  • 20:01  孫さんテンション高い!QT:孫さんがつぶやくと、視聴率はどれくらい動くのだろか??? RT @masason: あと1時間じゃーっ? 構えよーっ? /via @noronoro093
  • 20:00  iPhone使ってる女の子が最近電車の中にいるけど、みんな左手で本体持って右手の人差し指で操作するのね〜なんか新鮮な感じする!
  • 19:58  あ!それそれ龍馬じゃんw
  • 19:57  そういうお仕事ステキだなw QT:毎日が休みなら、曜日は関係ないが /via @sono106
  • 18:05  やっぱりお出かけ用にLet'sを調達しよう!
  • 18:01  乗ったー?? http://twitpic.com/14icsv
  • 17:13  そろそろ帰ろ〜 (@ 新幹線名古屋駅 w/ 7 others) http://4sq.com/cneQUp
  • 15:07  なごやじょう! (@ 名古屋城) http://4sq.com/bL3N6i
  • 12:12  やりたい放題カンガルー http://twitpic.com/14gbu8
  • 11:32  一眼にBT付けて、データiPhoneに転送して送れたら便利かも〜!
  • 11:27  東山にスカイタワーある!
  • 11:00  ホント!それが必要!QT:iPhoneをファッションアイテムとして売ればいいのにな。カラフルなケースにiPhone入れて腰から下げて歩くようなCMつくってさ。 /via @tkono03
  • 10:52  キター! (@ 東山動物園) http://4sq.com/8euwBC
  • 09:40  @azuazu717 ありがと!東山動物園いいかもw  [in reply to azuazu717]
  • 09:39  iPhoneのチューニングして圏外ではドコモ回線テザリングで使えるようにしてみようかな。そうすれば無敵!
  • 09:38  やっぱiPhone用のエリアとコンベ端末のエリアは分けて表示すべきだな〜かろうじて電波あってもiPhoneはなかなか拾わないww
  • 09:35  @kazuyaxx @tkono03 うまく意見を集約してソンさんが読んでレスポンスできるようにシステム化できたらいいかも〜やっぱ双方向じゃないとね!  [in reply to kazuyaxx]
  • 09:33  @kazuyaxx @hiilache @tkono03 おみやげ持って汐留行くよー!リクエストは受け付けますw  [in reply to kazuyaxx]
  • 09:16  @watakaw 矢場とんTいいね!これで出勤しよw  [in reply to watakaw]
  • 09:14  ドコモの端末持ってよかったと思った今回。iPhoneだけにしたいのだけど、やっぱ800M帯ないと死活問題だな…どうにかならんものかな
  • 09:11  名古屋ってiPhoneの電波悪くて使えないのだけど、SB迫害されてるんですか…地上の店なのに電波入らないとかヒドイ!
  • 09:06  六本木と汐留に持っていく予定。本郷もね
  • 09:05  名古屋土産何がいいっすか?
  • 09:05  @hiilache 名古屋嬢宅に泊まろうかと思ったんだけどね、予定が合わなかったww  [in reply to hiilache]
  • 09:04  @sono106 出た、そのアイコンww  [in reply to sono106]
  • 09:04  @kazuyaxx タグ付けてつぶやくよりも@masason宛につぶやいた方が効果的な感じもするね〜、タグ見てる人があまりいなそう  [in reply to kazuyaxx]
  • 08:59  げ!テレカンですか…この時間からww
  • 08:55  @kazuyaxx 30th_sbタグ付けてつぶやくと抽選で何か当たるとかなにか無いと続かなそうだね〜w  [in reply to kazuyaxx]
  • 08:54  ヨーロッパ勢強いね!RT @nikkansportscom: 【五輪】葛西8位、アマンが2冠/LH結果 http://bit.ly/baaNIT #gorin
  • 08:36  50年後とかサービスそのものがなさそう!RT @kazuyaxx: 「未来メール」で未来にメールを送ってみよう! http://j.mp/b9HNPX
  • 08:19  名古屋で観光するところって名古屋城くらいしかなくね?他のあるかな?
  • 08:06  すげー!使いたい!QT:iPhoneのカード決済Squareはわずか1ドルでアプリと機器を販売。手数料は2.9%。資金決済法施行で日本でも使えるようになるか?/ http://bit.ly/doNObB /via @sasakitoshinao
  • 08:05  絶妙なカラーリング!QT:これかわいくない? http://twitpic.com/14ekan /via @hetyomokore
  • 08:03  こんな気分w ? http://twitpic.com/14eox4
  • 08:02  みそ煮込みうどんがいい感じ http://twitpic.com/14eolx
  • 07:29  おは!
  • 05:22  02月20日のつぶやきまとめ http://ff.im/ghc7T
  • 02:38  ハイなの!
  • 02:34  市営地下鉄はNTTしか広告がないとかなにか意図的なものを感じますね?
  • 02:29  iPhoneの電波ないね〜!名古屋はw
  • 00:52  名古屋娘こわいゎ〜!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿