02月11日のつぶやきまとめ

  • 23:58  @makotopp やっぱデキル男は違いますね〜!w  [in reply to makotopp]
  • 23:53  @kazuyaxx なるほど!そういうことかw  [in reply to kazuyaxx]
  • 23:28  生産性を上げるためにデザインを犠牲にするのは日本のメーカーなのかもだけど、韓国メーカー並にデザイン重視すべき #wbs
  • 23:27  日本車ってデザインが悪すぎるんじゃないかと思ったりする #wbs
  • 23:26  やっぱウェブもデザインが重要だなって思うけど、社内でそういう発言するとぶっ飛ばされそう #wbs
  • 23:23  KIA自動車のデザインもいいな〜性能があれだけど #wbs
  • 23:23  サムスンの液晶モニタは結構好きだな #wbs
  • 23:22  プロダクトデザインしたい! #wbs
  • 23:21  サムスンはデザイン学校も持ってるのか〜すごい! #wbs
  • 23:19  サムスンとソニーは同じパネル使ってるから、サムスンのテレビを日本で発売したらヤバいかも #wbs
  • 23:17  やっぱデザインですね! #wbs
  • 23:16  サムスン本社キター! #wbs
  • 22:55  なかよしったーってReplyの数なのかな?
  • 22:54  .@wadyと一番仲がいいのは@kazuyaxxです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 22:50  朝鮮日報が書くと胡散臭いけど、なんか意外と確信をついてる気がします RT @tabbata: 「トヨタが滅びれば日本が生き返る」from朝鮮日報です。  http://news.livedoor.com/article/detail/4599838/
  • 22:49  自民党の石破さんとか大島さんとか贈収賄の本丸みたいな人が石川議員を批判しても全く説得力が無いように見える...というか自分に捜査が及ばないように善人ぶってるようにしか見えない
  • 21:29  会社に行くのは仕事ではなく、水泳部とか自転車部とかハック部とか楽しいメンバーがいっぱいいるから面白いんだけど、部活のメンバーは所属会社が変わってもつながっていけるはず! #nhk
  • 21:26  ログが残るとかわかるけど、直接話さないと分からないのにメッセで話すとか頭おかしくなりそうだよね〜 #nhk
  • 21:23  確かに社内でもすぐ近くにいるのにメッセで話すとかキモイな〜とか良く思うゎ #nhk
  • 21:14  いいな〜バンクーバー行きたいっす!
  • 21:09  アップル不在のMacworld Expo、まもなく開幕: 2月11日(現地時間)にMacworld Expo 2010がサンフランシスコで開催される。しかしそこにアップルの姿はない。これが最後のMacworldになってしまうのだ... http://bit.ly/dp4Vvq
  • 21:09  @ayasuke116 そう!ピグマリオン効果とかプラシーボ効果とかそのへんのやつ〜全然詳しくないけどねw  [in reply to ayasuke116]
  • 19:17  これ以上は長くならなくない? RT 次期iPhoneは6mm長くなる? http://j.mp/aJXvPS
  • 19:01  孫さんみたいな人をじゃんじゃん輩出していける国にするPJなんですが、予算取って実践するのも課題は山積です。自治体主導でもでもいいけど、国家主導であるべき事業かと。
  • 18:58  日本が世界で戦っていくためのグローバルな人材育成を民主党や松下政経塾と組んでいければ、政治も経済も21世紀型になれそうな気がしてる!
  • 18:54  政策に繋げるには経産省と文科省を巻き込まないと行けないけど、まず都とか財団レベルで検証しつつ実現したい!
  • 18:53  どうしたらアグレッシブな人材を育成できるかという議論を展開していた
  • 18:52  キャリア名の部分に検索中の文字が…
  • 18:47  あうぽんバグった…(・_・;
  • 18:36  面白そうですね、その辺調べてみます!QT: 社会心理学は面白いんだけど、わからないことがある。特に尺度関係。@satkit さん、ちょっとまた教えて下さい。 /via @mark_yk
  • 18:36  リアルタイム性が無いのは意外ですね QT: Google Buzzは、TwitterとFacebookの中間あたりがねらいかな。不特定多数からのノイズがないのはいいと思うけど、Twitterのつぶやきが反映されるのに何時間もかかるのはちょっと・・・ /via @ikedanob
  • 17:51  ラストまとめ中! ? at Cafe de CLIE http://gowal.la/s/3LwT
  • 16:55  続きはWaveでやります!
  • 16:47  Cafe de CLIEにもmobile point入れられたらいいね〜!全カフェにWi-Fi入れようぜ!
  • 14:47  すげー!RT @masa_toku: Apple、テレビ番組を1ドルで試験販売へ http://www.applelinkage.com/index.html#100211005">#100211005">http://www.applelinkage.com/index.html#100211005
  • 14:29  これ考えてみようと思ったけど、マーケ経験ないからダメかもな http://bit.ly/bC3Pd1
  • 14:20  営業の方はぜひ http://bit.ly/aJEG3F
  • 13:39  @kazuyaxx @tkono03 @hiilache 地下鉄の線路の脇に光ケーブル入ってるから、そこを携帯向けにうまく開放出来るといいかもね〜
  • 13:29  @tkono03 なるほどね〜でもmobilepoint増えてきて便利になってるから、このままWiFiケータイうまく行きそうだよね!  [in reply to tkono03]
  • 11:16  来週末は名古屋出張や!
  • 10:11  なんでSB健保ないんだろうね〜って思うけど、福利厚生はいらないという理念なのかな
  • 10:10  ITS健保綺麗だな〜この設備でこの値段は安い!
  • 09:45  え!何が起きた。。。?RT @googlenewsjp: *イラン、グーグルのメールサービス使用停止 米紙報道 http://bit.ly/aNYShr #googlenewsjp
  • 09:39  やっぱKeynoteでお仕事はらくちんやな〜
  • 09:37  大枠のスライドだけできた
  • 09:34  こういうテンプレカッコよす! http://www.keynotepro.com/products/Copenhagen.html
  • 09:34  @lionhearts81_jp おはよー!  [in reply to lionhearts81_jp]
  • 09:33  なんか携帯からGmailに送られてきたメール化けてる、なんだこれw
  • 09:30  @osatatsu なるほど〜やっぱProの質感は一番ですね!  [in reply to osatatsu]
  • 09:13  21世紀を制する力 http://bit.ly/deiM4B
  • 09:12  @osatatsu LITEとProって全然違うんでしょうか?  [in reply to osatatsu]
  • 09:10  @takewick おぉ〜!大混雑ですねw  [in reply to takewick]
  • 09:10  モニタに映せた!AirMacで無線化もできた! http://twitpic.com/12hgqs
  • 09:08  みんな遅刻しすぎじゃないっすか!?
  • 08:43  時間どおり会議場所には行くものの、ちょっと体調を見つつ参加するか考えます。リアルにヤバイかも?
  • 08:37  ついたー! (@ 曙橋駅) http://4sq.com/8YBCM4
  • 08:12  あ、なんかおかしい。口の中が苦い。もしかして鼻血が……朝から終わってる?
  • 08:08  渋谷行きガラガラや
  • 08:07  石神井公園が高架したのはいいけど、途中で地上に降りてまた高架する線路は設計ミスなんじゃなくて?そこは突っ込んじゃいけないのかなw
  • 08:00  @kazuyo_k Let'sはWin7でも、サクサクですか?  [in reply to kazuyo_k]
  • 07:58  健保会館とかカフェには全部Wi-Fiを標準装備しておくべきですよね、BBmobileとやらを。
  • 07:56  まあ今日は何も変なこと考えてないから、鼻血出る要因が無いんだが…体調が死ぬほど悪い予兆とか?
  • 07:55  @p_g_ あざーっす  [in reply to p_g_]
  • 07:54  朝からいい運動した!
  • 07:54  健保会館集合ですが、よりによってLANケーブル忘れました…備品でおいてあるかな?
  • 07:53  電車間に合わない時間に出たけど、猛ダッシュで普通に間に合った!ファイトで行ける!はずw
  • 07:51  朝、鼻水かもうとしたら、普通に鼻血出てビックリした!もう寿命が近いのかもしれん?
  • 07:51  おはよう鼻血祭り!
  • 05:25  02月10日のつぶやきまとめ http://ff.im/fJ5E4
  • 00:51  @akitsuchida あざーっす!  [in reply to akitsuchida]
  • 00:50  もうダメだ、今年度の政策提言まとまりません。ごめんなさい。
  • 00:49  Mac版のEchofon便利なので、しばらく愛用してみます
  • 00:48  ネットワーク無かったら誰かのPocketWiFiに期待します
  • 00:47  ITS健保の市ヶ谷会議室ってネットワークあります?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿