02月06日のつぶやきまとめ

  • 23:57  @hiilache 感動するね!そして蒼井優が可愛くみえるw  [in reply to hiilache]
  • 23:46  テレビの影響でサーバ落ちるのはしょっちゅうだな〜テレビの番組表に合わせてサーバの負荷分散するシステムが必要ですね
  • 23:45  フラガールって常磐炭鉱の話なのか〜歴史って凄い!そしてハワイアンのHPが読み込めない・・・
  • 23:12  Amazonすげー!!
  • 22:56  フラガール面白いな〜初めて見た! #fujitv
  • 22:42  飲み会のみんなから大爆笑のお祝いありがとう!さんきゅー!感謝してますww
  • 22:33  みんなから誕生日のイタ電きてビックリなんですけど!!何で誕生日バレてるんだの・・・?逆に怖いわ〜w
  • 22:13  @okadapan ちゃっかり取りました...w 春モードにしようかと^^;  [in reply to okadapan]
  • 21:43  @okadapan ありがとうございます!  [in reply to okadapan]
  • 20:58  @kazuyaxx ありがと!  [in reply to kazuyaxx]
  • 20:57  @mu_mu_ @hamayou ありがとうございます!
  • 20:27  みんなありがとう!mixiとかFacebookとか世界各国から誕生日メッセージありがとう!
  • 17:04  NexusOneの同型が4月に国内からでるならそれ手に入れた方がいいな〜と
  • 17:01  HT-03Aを手に入れれば800MHz帯使えるからいいな〜と思ったけど、Android2.1はインストできないんだっけ?
  • 17:00  @ihara2525 ありがとうございます!  [in reply to ihara2525]
  • 16:56  @osatatsu できたら速攻で行きます!  [in reply to osatatsu]
  • 16:53  あれ?12000くらいしかつぶやいてないのに、いつの間にか4万超えてる・・・?
  • 15:16  携帯百景アプリとか一度もPost成功した試しが無い
  • 15:15  WiFi使うことを推奨してそうですね RT @iskw226: 今週、Ustで沸いたソフトバンクだけど、1000万パケット制限は継続なんだよね。。
  • 15:06  Mac版のChromeってExtension入れられないのか・・・あらら
  • 15:03  あ、ベネッセに新しいやつ売り込んでおこう
  • 15:02  やっぱり空手ぐらいやってないとダメですね!RT @mainichijpedit: 深夜の川越線。痴漢被害にあった女性が、その場で容疑者を取り押さえ。被害者は非番の23歳女性巡査でした。 http://bit.ly/9tTtjW
  • 15:00  首と肩の骨の位置が戻ったらしく、スッキリ爽快な気分でござる
  • 14:57  @hiilache ヒルズだったらXenもよさげ http://bit.ly/cCHuZI とんとことん http://bit.ly/cT5tyX  [in reply to hiilache]
  • 14:53  @hiilache うどんは"つるとんたん"があるよ!http://bit.ly/acQ5iv  [in reply to hiilache]
  • 13:50  やっべー、手の筋が違ったっぽくて痛い・・・
  • 12:08  @hiilache 豚組とかいいかも〜トンとことんもいいよ!  [in reply to hiilache]
  • 10:16  脱獄できるの早い! RT iPhone OS 3.1.3搭載iPhone 3GSの脱獄が可能に http://j.mp/d7Afu4
  • 10:15  これいいかも! RT [iPhone] 今明かされる「こころくろっく」のヒミツとは http://j.mp/9gViZq
  • 10:12  自民党が政党としての機能を失いつつある…QT: 自民党,これ以上落ちないで RT @bnsboo: 自民は元ヘアヌード女優を公認 大丈夫か? http://bit.ly/bnTI6S /via @marketran
  • 09:44  28日のふっふはっほのイベントは勝手に行ってもいいんですか?
  • 09:38  誕生日に変な酒飲まされたり、パイ投げされたり、ここ数年祝われ方がどんどん酷くなってるので、そろそろ自粛したい(笑)
  • 09:33  @sumireiro ありがとうございます!  [in reply to sumireiro]
  • 09:32  (cont) http://tl.gd/78i7i
  • 09:27  いつも保険使えないプロの整体に行ってるけど、初めて保険使えるところに来てみた…でもなんか微妙
  • 09:25  いつのまにか四半世紀を生きたんだな〜案外短いけどw
  • 09:24  は!いまメール見て、誕生日だったことを思い出した!
  • 09:23  おっほー
  • 05:23  02月05日のつぶやきまとめ http://ff.im/fsKPE
  • 01:06  TL見てると皆さんスノボでもう高速乗ってるんですな〜さすがや!
  • 01:05  程々には飲めるけど、金融機関で生きていけるレベルの飲み方は出来ませんでした!すいません。
  • 01:04  実は酒強くないんです。。。みんなして飲めますね!とかいうけどw
  • 00:21  サークルで鍛えられてる分、最低限は飲みますが営業の人ほど飲んでないので肝臓が弱ってます?すいません?
  • 00:20  というわけで、また皆さん飲みましょう?
  • 00:18  両社の取締役まで一気させられてた?
  • 00:17  証券会社とフットサルやると飲み会がヤバい!何杯一気させられたかもう覚えてない?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿