01月31日のつぶやきまとめ

  • 22:05  やっぱ妙高とか黒姫は遠いなー!5時間くらいかかるわ。でも泊まり全然ありかな。
  • 22:02  ようやく浦和やー! (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  • 21:03  さいたまのバイパスって高速並みw
  • 21:02  今回120のショートスキーを導入してみたけど、なんか微妙だったので150くらいの普通の板のほうが楽な気がする?
  • 20:58  準備運動し忘れたせいか、ひざが痛い…ショートスキーのやりすぎかな?
  • 19:49  合流渋滞なんて車車間通信と速度制御で解決できるはずなんだけどね〜
  • 19:43  大渋滞なう@ふじおか http://twitpic.com/10oc81
  • 19:42  かまめし http://twitpic.com/10oc4l
  • 17:43  電車のアラートと同じ原理で渋滞のアラート飛ばせないのかな?道路交通情報センターがAPI公開してないから?
  • 17:37  ゲレンデはSB電波入らず、iPhone使えないとドコモからは更新する気にすらならんね〜何だろうこの差w
  • 17:34  Googleナビの精度があがれば完璧ですな〜!期待してます渋谷の皆さん!
  • 17:33  iPhoneでナビゲーションなう
  • 17:18  すごい晴れてていい日でした? http://twitpic.com/10nuh8
  • 13:55  ゲレンデはあいぽんの電波ないので、ドコモからこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
  • 05:24  01月30日のつぶやきまとめ http://ff.im/f7ywo
  • 00:01  おやすみー?
  • 00:01  ショートスキーは面白いけど、ちょろちょろ滑ってるとスノボの女の子に突っ込まれまくりで、みんな危なすぎる〜!こけてる女の子は救助しますけどね?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿