01月30日のつぶやきまとめ

  • 23:38  めっちゃ晴れてたスキースノボ日和? http://twitpic.com/10i1a1
  • 23:29  酒の妙高終わりました http://twitpic.com/10hzqj
  • 20:43  妙高Yeah!?? http://twitpic.com/10hbwt
  • 19:30  メールからテスト
  • 19:29  黒姫暖かい〜!薄着でもw
  • 11:12  着いた! http://twitpic.com/10eril
  • 10:00  @kurikiyama 先日、ミッドタウンのTokyoFMに出演されてるの拝見しました!エベレスト再挑戦は大変かと思いますが、絶対最高できると応援してます!p(^_^)q
  • 09:37  関越事故渋滞のため、県道で花園まで来て乗ったら無事でした??
  • 09:32  @miyasaka いいですね〜今度白馬五竜に行くつもりです!  [in reply to miyasaka]
  • 09:25  I'm at 本庄早稲田 (, ). http://4sq.com/6EovWd
  • 07:12  高崎線って駅の区間が長いなー!
  • 07:09  電車内で「フジテレビはコネ無いと入れないよ」って…まあその通りだけど、関係者に親族がいれば余裕だったりします
  • 06:56  あー昔、東大宮の某工業大学に行くときに、高崎線と宇都宮線乗り間違えたのを思い出した!念のため駅員に確認してみたw
  • 06:52  あれ?湘南新宿ラインは浦和止まらないのか…高架された別の線路を通過して行った!
  • 06:46  南浦和始発の大宮行きなんてあるんだ!運転区間が僅かだけど?
  • 06:45  白馬あたりのペンション買収したい気もするけど、年何回も使わないなー?
  • 06:40  Microsoft, Nokia, Nintendo take shots at Apple's iPad debut: http://bit.ly/bSJc94
  • 06:40  松本まで行けば送迎してくれるツールがあるので、どこのスキー場でも行けるんだけど白馬は日帰りはできないな〜
  • 06:38  白馬に行きたくなってくるこの頃?
  • 06:37  @06masai 薄いコーヒーで目覚めちゃって大丈夫なんですか?(笑)  [in reply to 06masai]
  • 06:36  送ったほうが楽ちゃっ楽なんだけどね、今日は持って行く!でもショートスキー軽いから持つのも苦じゃない?
  • 06:30  友達の家まで移動中…上尾遠いだろw
  • 06:29  おはようございます
  • 05:28  01月29日のつぶやきまとめ http://ff.im/f4tsa
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿