01月10日のつぶやきまとめ

  • 13:05  Confirmation number http://ff.im/e4O0B
  • 11:51  なんかこんな感じがいいなぁ〜w http://bit.ly/4OiLDP
  • 11:04  そうなんですか!初耳w RT @himanainu_kawai: VAIOの起動音ってアメリカの電話機でVAIOって押した時の音階だって知ってた?
  • 10:24  こんな感じでまとめをPostしたいな〜!なにかツールあるのかな? http://bit.ly/8fKdRy
  • 10:17  ただアメブロにいろんなアフィリエイト貼りにくいので、そこオープン化してうまいモデル作れれば広告媒体としての価値が上がりそう
  • 10:16  SNSは儲からない!とどこかの会議で聞きましたが、SNSだけで見ずにグルメやマップやコマースなど全ての情報発信ハブとして見ればトータルで余裕で黒字化できるはずなので、アメブロの方向性は好きです!
  • 10:15  今年の抱負?: あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年はあまりブログを更新せずTwitterに熱中してたので 今年はブログとTwitterの使い分けを実施してみようかと思います。 Twitte... http://wady.jp/?p=152
  • 10:12  昨日の東京カワイイTVでもサイバーが出てましたし、アルファブロガー使ったマーケティングが徐々に増えてきてますね〜!コマースにブログは必須という話もありましたので、SNSを使ったプロモーションはじゃんじゃん出てきそう!
  • 10:10  @luckysmile888 お〜そうだったんですか!あめーばなうのiPhone版用意されるんですか?晋さんはこれからiPhoneアプリ作るっておっしゃってましたね。審査中なら嬉しい限りですが、もうちょい先かもしれません。  [in reply to luckysmile888]
  • 09:42  Shakira - She Wolfって曲聞くと、中田ヤスタカの曲風と全く同じ気がするのは気のせい・・・?
  • 09:37  昨日の東京カワイイTV見てたら、ブログのPV数上げる必要を感じてきた。。。また毎日更新を復活させようかな!そのためには改修しないとw
  • 09:35  WinとかMS製品買う予算あったら、できる限りMacにして足りない部分はフリー対応&代替ソフトを開発すれば良いかと。
  • 09:31  本郷もじゃんじゃんMac入れてくれるとうれしいな〜
  • 09:31  九大がMac導入とか画期的すぎる! http://bit.ly/81SfNy
  • 09:30  掃除全部終わった!
  • 09:29  おはようございます!青空の下で窓全開で、iTuneラジオでノリノリSunday♪
  • 08:47  @luckysmile888 アメブロも同じアカウント名で持ってるんですが、iPhone対応してるんでしたっけ  [in reply to luckysmile888]
  • 02:03  Bedroom Series: Angie [pic] http://ff.im/e3v43
  • 01:22  再起動したらimix使えるようになった!よし、これ便利!
  • 01:21  ふとmixi Browserとimixを起動して見たら、どっちも使えないという…iPhoneは完全にmixiから除外されてるよ
  • 00:58  @wiggling おぉ〜鶴見辰吾さん出てるんですね!  [in reply to wiggling]
  • 00:15  : wadatak posted a photo: http://bit.ly/8dNUHu
  • 00:15  : wadatak posted a photo: http://bit.ly/4QuRt5
  • 00:15  : wadatak posted a photo: http://bit.ly/7zkmy1
  • 00:15  : wadatak posted a photo: http://bit.ly/8kacAI
  • 00:15  : wadatak posted a photo: http://bit.ly/7lBdHP
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿